7月スタート『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:49:05

『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)
『東京タラレバ娘』や『海月姫』などの作者・東村アキコが連載中の『偽装不倫』の実写ドラマ。アラサー、独身、実家暮らしの派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)を主人公としたラブストーリー。鐘子は不毛な婚活に疲れ、日に日に女としての自信をなくしていたところ、素敵な年下イケメンと出会う。とっさの嘘で“自分は既婚者だ”と偽ってしまった鐘子に、彼は「僕と不倫しましょう」と言ってきて、、というストーリーです。
メインキャスト
杏、仲間由紀恵 ほか
原作
東村アキコ「偽装不倫」
偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]
脚本
衛藤凛(代表作にドラマ『ピックアップガール』、『放課後。』、『のだめカンタービレ』、『サバイバル・ウェディング)など)
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 10:36:27

    >>2258
    視聴率

    第9話

    9.7%

    • 0
    • 19/09/05 10:36:17

    >>2688
    逆だよ。
    気絶するのはフィリップ役の菅田将暉だよ。

    • 3
    • 19/09/05 10:33:59

    >>2687
    仮面ライダーの時も菅田将暉が変身してる間気絶してたもんね(笑)

    • 1
    • 19/09/05 10:02:17

    >>2683
    桐山漣ってなんかいつも振られちゃう役になイメージ…。そろそろいい感じになる役が来ないかなぁ。

    • 10
    • 19/09/05 09:46:13

    賢治やば 

    • 3
    • 19/09/05 09:19:50

    ピンク、まっすぐでかわいいね
    丈はめんどくさい嘘ついてなんか嫌だわ

    やっぱり素直が一番だね

    • 31
    • 19/09/05 09:10:43

    もう1人の鐘子の設定要らない。デートの時の和久井映見は面白かったけど。

    • 15
    • 19/09/05 08:37:38

    桐山漣って綺麗な顔してるよね

    • 15
    • 19/09/05 08:25:00

    来週最終回なんて早すぎる‼︎
    ジョーが嘘ついたのはショウコが既婚だって嘘ついた事を負い目に感じないように
    僕も嘘をついていました!っていうジョーなりの優しい嘘だったのかなぁと推測
    仲間由紀恵はやっぱり美人だなと感じました

    • 15
    • 19/09/05 08:21:49

    >>2680
    でも必ず相手に合わせなきゃいけない生活なんて息詰まりそう。いい旦那さんだとは思うけどね。

    • 9
    • 19/09/05 08:20:57

    葉子がワガママでイラつく。けんじの望んでることは夫としては普通だと思う。葉子があんなのだからけんじが歪んでくるんだと思う。

    • 9
    • 19/09/05 08:05:35

    仲間由紀恵の演技が ごくせんのヤンクミにしかみえない

    • 19
    • 19/09/05 02:04:59

    宮沢氷魚ってあんな顔して韓国好きなんだね

    • 2
    • 2677
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/09/05 02:00:09

    なんだかんだ先週の涙を引きずって前半泣きながら見て、記憶喪失のくだりかぁなんて思ってたらお姉ちゃんの嘘を見抜く力にまた涙出て…
    記憶を失ってないのに嘘をついた理由はなぜ…
    なんて考えたら来週最終回かぁ…

    もう終わっちゃうなんて嫌だあああああ

    • 19
    • 19/09/05 01:34:21

    >>2662
    そして3人も産んだから老け方が半端ない

    • 13
    • 19/09/05 01:32:58

    1週間が長いよ

    • 5
    • 19/09/05 01:30:40

    ネタバレ見たけどまだなかった
    姉ちゃん達が気になる。
    しょうこはハッピーエンドだろうね

    • 1
    • 19/09/05 01:10:09

    お店で葉子がピンクに、嘘ばっかりついてグルグル同じ所回ってるって話ししてる時、ずっと横のRingwanderungのポスターがアップになってたね

    • 5
    • 19/09/05 00:52:16

    >>2663うわぁぁぁ、めんどくさ

    • 6
    • 19/09/05 00:11:07

    >>2661
    ほんとそれ!
    杏ちゃんもだけど子どもを産まないとって追い込まれた(?)もお子さんいるし谷原章介なんて子沢山。。なんでこのキャスト?

    • 7
    • 19/09/05 00:09:57
    • 1
    • 19/09/05 00:06:15

    サングラスかけた丈がカッコよかった

    • 13
    • 19/09/04 23:47:49

    それは本当に愛?

    • 1
    • 19/09/04 23:43:51

    >>2663
    ありえる!!!!!それだ!!

    • 11
    • 19/09/04 23:29:58

    出たよ~出た出たぁ!!
    unti出たよ~!( ̄- ̄)はぁ~スッキリしたぁ!

    • 0
    • 19/09/04 23:29:30

    >>2661
    東京アリスの山本美月好き。
    演技下手だけど、こてこてのマンガの世界の女の子役ハマるね。

    • 2
    • 19/09/04 23:24:49

    >>2661
    ビジュアルいいね!でもウジウジくねくねモジモジされたらイライラしそう。パーフェクトワールド思い出す

    • 6
    • 19/09/04 23:24:20

    もしかしたら、あのショウコの友達がすれ違った時に追いかけていったんじゃない?病気って知らないから新しい人がいるから関わらないでねってだから嘘ついたんじゃない?

    • 50
    • 19/09/04 23:22:42

    子供三人いるじゃんと杏のプライベートがちらつく。

    • 15
    • 19/09/04 23:20:49

    杏ちゃんより山本美月のほうが、若いしOL感あるから恋愛マンガ的なセリフ似合うかなー。やっぱり既婚子持ちには無理な配役。

    • 23
    • 19/09/04 23:19:31

    >>2640
    美しい隣人の主題歌だったんだね。ピッタリだ。

    • 2
    • 19/09/04 23:17:39

    お姉ちゃんのめがねって昔は黒ぶちだったのに何であんなめがねなんだろう…

    鐘子と藤堂があるいてた歩道橋ってパーフェクトワールドで山本美月と瀬戸康史があるいてたとこだね。

    • 2
    • 19/09/04 23:11:39

    >>2640
    面白いw
    YouTube聞いてこよ

    • 0
    • 19/09/04 23:10:21

    >>2640
    歌詞が超ハマる笑

    • 2
    • 19/09/04 23:10:06

    杏好きだけど、この役似合わない。
    綾瀬はるかとか別の恋したくなるような人が良かったなー

    • 15
    • 19/09/04 23:09:26

    かわいいな風太くん。

    • 10
    • 19/09/04 23:08:10

    >>2651
    風太と結ばれて欲しい

    • 9
    • 19/09/04 23:07:51

    じょうよりワイナリーがいいよ、女は好きになるより好かれた方が幸せになる!

    • 47
    • 19/09/04 23:07:17

    >>2607
    今回のこの役、なんかすごく合ってたね。

    • 6
    • 19/09/04 23:06:51

    谷原に戻っても絶対幸せにならない

    • 32
    • 19/09/04 23:06:18

    んもー!!!ってなることばっかだけど
    このドラマとあなたの番ですだけ
    リアルタイムで必ず見てる!
    みなさんまた来週( ^^ )

    • 15
    • 19/09/04 23:06:06

    今期のドラマでこれが一番時間たつの早い

    • 14
    • 19/09/04 23:06:01

    どうせ最後は結ばれるだろう

    • 11
    • 19/09/04 23:05:39

    >>2622原作は今休載中。

    • 3
    • 19/09/04 23:05:03

    >>2634
    ここはこういうやりとりも笑える感じでいいよね。

    • 4
    • 19/09/04 23:04:48

    >>2554トドメのキスに出てたよ。

    山崎賢人の。

    • 2
    • 19/09/04 23:04:13

    >>2600トドメの接吻?にも出てたよ
    山崎賢人のドラマ

    • 3
    • 19/09/04 23:03:46

    すでに丈ロス

    • 8
    • 19/09/04 23:03:31

    >>2640
    うける笑

    • 0
    • 19/09/04 23:03:09

    >>2610
    こういうの爆弾発言って言わなくない?

    • 5
1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ