7月スタート『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:49:05

『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)
『東京タラレバ娘』や『海月姫』などの作者・東村アキコが連載中の『偽装不倫』の実写ドラマ。アラサー、独身、実家暮らしの派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)を主人公としたラブストーリー。鐘子は不毛な婚活に疲れ、日に日に女としての自信をなくしていたところ、素敵な年下イケメンと出会う。とっさの嘘で“自分は既婚者だ”と偽ってしまった鐘子に、彼は「僕と不倫しましょう」と言ってきて、、というストーリーです。
メインキャスト
杏、仲間由紀恵 ほか
原作
東村アキコ「偽装不倫」
偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]
脚本
衛藤凛(代表作にドラマ『ピックアップガール』、『放課後。』、『のだめカンタービレ』、『サバイバル・ウェディング)など)
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 13:55:07

    >>2676
    しかも双子産んだあとに年子だしね、体ボロボロだと思うよ

    • 5
    • 19/09/06 14:15:33

    今録画みた

    ジョーとしょう子の婚活友達(会社のうるさい女)が空港で会っちゃったね

    ジョーに何か言ったんじゃない??
    しょう子に近づかないでね的な

    • 12
    • 19/09/06 14:18:48

    >>2731
    あれはさ、葉子が風太に対して
    強がりをいってるんじやないのかな

    別れたくない、愛してるけど
    離れなきゃいけないんだって自分にも言い聞かせてるんじゃないか。
    わざと嫌いになったふりしてる

    • 2
    • 19/09/06 14:30:01

    >>2732
    ケンジって何も悪い事してないよね
    結婚して子供ほしいなーって、まあむあ普通だよ

    ちょっと気の毒

    • 15
    • 19/09/06 14:36:56

    >>2734
    たしかに、
    あっ?て気付いて不自然な終わり方してるね

    • 4
    • 19/09/06 14:53:20

    >>2734
    うんうん
    私もそう思う
    「鐘子には新しい素敵な彼が出来そうだから邪魔しないで」とか「陰から幸せを願ってあげて」とかね

    • 11
    • 19/09/08 16:40:42

    >>2734
    鐘子が男性の同僚と居るところを橋の上から見て、新しい彼氏が出来たと思って、気を回したんだと、わたしは推察しますね。

    • 2
    • 19/09/08 19:54:38

    杏ちゃんの劣化を語る人がいるけど、どんな美人なのか見てみたい。

    • 11
    • 2741

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 19:58:21

    杏さんの演技はちょっとオーバーだね、コミカルな役しか無理かもね

    • 9
    • 19/09/08 20:05:41

    >>2742
    コメディエンヌだよね。

    • 5
    • 19/09/11 07:42:40

    今日だっけ楽しみだよ
    予告で谷原がピンク頭とボクシング対決しててワロタ
    谷原可哀想だわ、プライド高そうなのにボクシングでフラフラになって頑張るなんて!
    YOKOの事が好きなんだね

    • 14
    • 19/09/11 09:25:01

    シングルってバレたの?

    • 0
    • 19/09/11 09:27:00

    >>2732ようこと旅行行けるってわかった時の表情すごい嬉しそうだったしね。

    • 3
    • 19/09/11 11:40:34

    >>2744さっきCMで予告流れたと思ったら、ボクシングとか急に寒い展開でびっくり(笑)

    • 4
    • 19/09/11 12:55:20

    何だかんだ言いながら欠かさず見てしまったけど、もう最終回か~
    凪のお暇と朝顔の次に今期ハマったドラマだわ

    • 7
    • 19/09/11 13:53:41

    けんじがピンクにボコボコにされて、よーこが私愛されてると見直して元サヤ…と予想してみる

    • 4
    • 19/09/11 17:02:34

    ピンクは一応プロだから一般人を殴ることはできないのでは?
    いずれにせよ、私も元さやだと予想してるけどね

    • 4
    • 19/09/11 17:03:36

    >>2750
    けんじもボクサーだったりして 元

    • 3
    • 19/09/11 17:06:13

    >>2749もう一回プロポーズして新しい結婚指輪をあげるとかだといいなー。私はピンクよりケンジ派。

    • 4
    • 19/09/11 17:16:04

    >>2751
    なにそれ。面白いじゃん
    わかる人はゴンで再生してw

    • 1
    • 19/09/11 18:10:47

    >>2704
    あの女、めっちゃ偉そうな態度だよね。

    • 3
    • 19/09/11 18:52:08

    最終回楽しみ

    • 5
    • 2756

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 21:57:19

    後少しで始まるねー。

    • 1
    • 19/09/11 21:58:19

    お姉ちゃんのお店で働く女も丈の事が好きらしいから争奪戦が繰り広げられるかと思ったらそうでもなくてよかった
    (この文章やっと書けたわw)

    • 1
    • 19/09/11 22:00:09

    楽しみだけど、今日が最後~

    • 1
    • 19/09/11 22:01:50

    せいなさん

    • 2
    • 19/09/11 22:02:02

    杏は本当にもうコミカルな役しか無理だね

    • 3
    • 19/09/11 22:02:36

    今の島袋聖南?

    • 2
    • 19/09/11 22:04:48

    断るなんて

    • 4
    • 19/09/11 22:06:06

    とうどうさん?の方が幸せになれるんじゃない?って思っちゃった

    • 2
    • 19/09/11 22:06:47

    しょうこが何故モテるのか分からない。

    • 3
    • 19/09/11 22:06:53

    え?え!最終回だよね
    コメントすくな

    • 1
    • 19/09/11 22:07:53

    即答でフラれる藤堂さんのことも少しは考えろよ。

    • 3
    • 19/09/11 22:09:03

    こんな真顔で聞いてるんじゃ私なら諦める

    • 5
    • 19/09/11 22:09:53

    最初見逃した!
    記憶喪失は本当?嘘じゃなかったの?

    • 0
    • 19/09/11 22:09:55

    ジョー、初対面の人に失礼じゃないか?

    • 4
    • 19/09/11 22:09:57

    杏ちゃんはベラが似合ってた

    • 7
    • 19/09/11 22:11:13

    また1から恋愛すればいいじゃん!
    三ヶ月の記憶は忘れたって、お互い魅力があれば好きになるさ!

    • 1
    • 19/09/11 22:11:15

    旦那きんもー

    • 4
    • 19/09/11 22:11:21

    決着w

    • 1
    • 19/09/11 22:11:41

    え?何この展開w

    • 2
    • 19/09/11 22:11:55

    ボクシングで勝負?無茶苦茶だな

    • 2
    • 19/09/11 22:12:31

    引き分けかな(笑)

    • 0
    • 19/09/11 22:12:52

    ケンジ、何企んでるんだ…

    • 0
    • 19/09/11 22:13:02

    ミルフィーユ食べたいな

    • 6
    • 19/09/11 22:13:13

    えー、ボクシングって決着ってなんか無理矢理過ぎる。

    • 2
    • 19/09/11 22:14:21

    歳なんだから条件で結婚してもいいじゃん。
    人間的には好き同士なんだし。

    • 0
    • 19/09/11 22:14:28

    寒いシーン楽しみー!

    • 0
1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ