『結婚できない男の続編』(タイトル未定)火曜21:00スタート関テレ・フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:03:19

結婚できない男の続編(タイトル未定)』関テレ・フジテレビ(火曜21:00)
2006年に放送され人気を博した『結婚できない男』の続編。『結婚できない男』は阿部寛演じる偏屈で皮肉屋な建築家・桑野信介が主人公の物語。ルックスがよく収入も人並み以上だが面倒な性格のために周囲と衝突し、女性からも敬遠されてしまう桑野の悲喜こもごもをコミカルに描いたストーリーです。
今回の続編は前作の13年後。担当医の早坂夏美と交際に至ったももの破局した桑野は、その偏屈さに一層磨きがかかり、53歳になった彼の相も変わらぬ独身生活と、新たな女性たちとの出会いが描かれます。
メインキャスト
阿部寛 ほか
原作
なし。オリジナルストーリー。
脚本
尾崎将也(代表作にドラマ『ラブジェネレーション』、『二千年の恋』、『サトラレ』、『鬼嫁日記』、『結婚できない男』、『梅ちゃん先生』、『お迎えデス。』、『シグナル 長期未解決事件捜査班』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』など)主題歌
不明

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 13:23:15

    結婚できない男って関テレ制作だったんだ?知らなかった。楽しみだな~!

    • 0
    • 19/06/01 12:57:50

    2006年に阿部寛主演で放送され、平均視聴率16.9%を記録して社会現象にもなった『結婚できない男』の続編が10月クールの火9で放送されると発表がありました。『結婚できない男』は、ルックスがよく仕事もできるが、協調性に乏しい40歳の偏屈男・桑野信介(阿部寛)の日常をコミカルに描いたドラマです。
    続編ではどのようなストーリー展開が組まれるのか?共演者も含めて続報を待ちましょう。
    メインキャスト
    阿部寛 ほか
    原作
    なし。オリジナルストーリー。
    脚本
    不明
    主題歌
    不明

    • 0
    • 19/04/27 17:23:31

    すっごく楽しみ~
    早く見たい!

    • 1
    • 19/04/27 16:27:55

    >>5
    たびたびすいません!!10月スタートでした。

    • 0
    • 19/04/27 16:21:29

    追記ですm(__)m7月スタートです。

    • 1
    • 19/04/27 16:21:23

    そうなの!?すごい楽しみ~‼

    • 0
    • 19/04/27 16:18:51

    夏美さんとの掛け合いが好きだったけど、もう出ないのかな。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 16:13:58

    早くみたい!
    うちの地域放送するかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ