どお思いますか?旦那が子供のswitchを

  • なんでも
  • 延文
  • 19/04/27 13:58:11

売ってくるって言って持って行ってしまいました。朝から出かけてついさっき帰ってきて子供が嫌だと言っているのに明日新しいswitch買ってやるからって、それでまだ帰ってきてないし私の所持金は3000円しかなくて夕飯は旦那が外食に連れてってやんよって言っています。
意味がわかりませんよね、外食に連れて行ってくれるなら子供のswitch持ち出す必要あるの?皆さんどお思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 15:42:18

    >>48

    自分のコメントに反応してもらったら嬉しくてすみません!
    では、出掛けるので失礼します!
    ありがとうございました^_^

    • 0
    • 19/04/27 15:41:55

    色々、くそ残念なご家庭なんですね。
    子どもが一番の被害者だと思います。

    • 2
    • 19/04/27 15:36:54

    >>15注意されてキレるって・・・(笑)
    じゃあ、ちゃんと書けよ。

    • 2
    • 19/04/27 15:30:28

    え?
    明日新しいSwitch買うなら、売る必要なくない?

    • 3
    • 19/04/27 15:29:46

    てか、何に使うの?

    • 0
    • 19/04/27 15:22:45

    どお

    が気になって内容が入ってこない。

    夫婦は鏡。頭悪そう

    • 4
    • 19/04/27 15:21:34

    クレジットカード使えば?

    • 0
    • 19/04/27 15:19:37

    >>46
    ロム専と言いながらしょっちゅう出てくるやつw

    • 3
    • 19/04/27 15:17:53

    今日からGWで財布には3000って。
    情けないなぁ、親として色々大丈夫?

    • 3
    • 19/04/27 15:15:53

    >>44

    えっ!そうなの?
    ロム専って見るだけって意味であってますよね?
    へぇーとか思いながら読んでました
    すみません!

    • 0
    • 19/04/27 15:13:45

    やんよ←どこの方言?

    • 0
    • 19/04/27 15:08:09

    >>41
    ロム専 (笑)
    こんなサイトをロムってる方が怖いわ (笑)

    • 5
    • 19/04/27 15:07:41

    GWなのにお金おろしてないの?ATMでも下ろせるけど、3000円しかないって不安じゃない?

    • 3
    • 19/04/27 15:06:46

    旦那の車売ってきたらスイッチ取り戻せるんじゃない?

    • 4
    • 19/04/27 15:04:47

    >>37

    ちょっと待ってください
    私ほぼロム専だからめったに書き込みしないんだけど
    ネットって怖いねぇ

    • 0
    • 19/04/27 15:03:32

    >>32
    これなんだろうけど勝てたからではなく、勝つつもりだからそう期待していろっていう皮算用だよね。クズすぎる。そお思います。

    • 0
    • 19/04/27 15:03:07

    主、久しぶりやなー
    やんよ!でわかったわ
    横尾でしょ?

    • 4
    • 19/04/27 15:01:38

    >>34
    5000円くらい?

    • 0
    • 19/04/27 15:00:47

    >>33
    あなたあちこちのトピでトピ主の中傷してるね
    病んでるの?精神疾患か何か?

    • 2
    • 19/04/27 15:00:46

    思考回路がわからん

    • 0
    • 19/04/27 14:58:26

    そんな糞旦那は家から追い出せ

    • 1
    • 19/04/27 14:57:47

    使用済みスイッチっていくらで売れるの?

    • 0
    • 19/04/27 14:57:46

    こんな方でも人の親なのか。
    ただただ主の子がかわいそう。
    お気の毒に

    • 5
    • 19/04/27 14:55:21

    何どういうこと?
    何でSwitch売ったのにまた買うの?
    Switch売ってギャンブル費用にしたら勝てたから
    また新しく買い直して外食にも連れてってやるよってこと?
    これであってるならただ一言
    旦那クソだね

    • 6
    • 19/04/27 14:40:07

    ちゃんとした日本語で回答して。

    • 3
    • 19/04/27 14:38:39

    世の中にはこんな絵に描いたような貧乏な話あるのね

    • 7
    • 19/04/27 14:37:31

    パチンコにでも行ったのかね!?
    ゲーム売ってまで何をやってんだか

    • 5
    • 19/04/27 14:36:29

    ギャンブルなの!?
    計画性のない生活はダメよー。
    所持金3,000円とか…

    • 4
    • 19/04/27 14:35:16

    >>22
    ババアより日本語不自由なおバカの方がうざがられるよ。

    • 5
    • 19/04/27 14:28:58

    >>22
    ばばあって相手がキーッてなる最大の侮辱の言葉と思ってるのかな
    ばばあを自認してる人からしたら、何も思わない言葉なのに

    • 4
    • 19/04/27 14:28:20

    みんなに聞くより旦那と話し合えば?

    • 2
    • 19/04/27 14:28:06

    そして馬鹿は語彙も少ないから同じような罵倒。
    お子さんはしっかり育ててね。

    • 5
    • 19/04/27 14:27:20

    金無しバカ夫婦ってあたりか。
    うちは24歳夫婦だけど、もっとお金あるし、日本語きちんと使う。

    • 4
    • 19/04/27 14:24:23

    どこの掲示板に行ってもウザがられるのは
    ばばあだよ(笑)

    • 0
    • 19/04/27 14:22:35

    どこの掲示板で投稿しても同じ事を言われるよね(笑)
    ばばあって言って馬鹿にしてるつもりなんだろうけどますます主の方が馬鹿にされるからね

    • 9
    • 19/04/27 14:20:50

    旦那も意味不だけどここのばばあはもっと意味不

    • 2
    • 19/04/27 14:19:23

    意味がわかりませんよね、って
    本当に意味がわかりませんね。

    • 7
    • 19/04/27 14:15:19

    頭悪いって罪だと思います。

    お似合い夫婦です。

    • 15
    • 19/04/27 14:15:18

    頭悪いのに逆ギレだ。
    言葉も直した方がいいよ。

    • 7
    • 19/04/27 14:14:53

    >連れてってやんよ

    これがイラッとする。
    元ヤン気取りの言葉遣いだよね。

    • 8
    • 19/04/27 14:14:14

    ばばあウッザ

    • 0
    • 19/04/27 14:13:46

    文章おかしいで

    • 4
    • 19/04/27 14:12:29

    >>5
    どういう意味ですか?
    とは、書けませんか? 国語の勉強小学生からやり直したらどうですか?

    • 7
    • 19/04/27 14:12:14

    中卒の友達より頭悪いね。

    中卒の友達の方が頭いい

    • 7
    • 19/04/27 14:11:23

    日本語へん

    • 6
    • 19/04/27 14:10:27

    >>9
    だったら尚更どおはやめないとね…

    • 7
    • 19/04/27 14:09:04

    >>7
    失礼な人!高校は卒業してます!

    • 0
    • 19/04/27 14:07:53

    >>5
    どういうだよ
    馬鹿に見られるよ

    • 3
    • 19/04/27 14:07:48

    夫婦ともに中卒?

    • 8
    • 19/04/27 14:05:30

    >>5 どお思いますか?では無く、どう思いますか?だよ

    • 15
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ