別れ話でむちゃくちゃ女性殴り傷害容疑で送検 神奈川

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/26 22:10:29

 面識のない女性を階段から突き落とすなどして重傷を負わせたとして、傷害容疑で逮捕された私立大学4年の男(21)=横浜市神奈川区=が動機について「交際相手との別れ話でむしゃくしゃしていた。女性を殴ってすっきりしたかった」と供述していることが12日、大船署への取材で分かった。鎌倉市は同日、同容疑者が市消防団員だったと発表した。

 署は同日までに、同容疑者を傷害容疑で送検した。

 署によると、同容疑者は1月3日、鎌倉市内の跨線橋(こせんきょう)上で、女性会社員(30)の顔を手で複数回殴ったり、階段から約3メートル下の踊り場に突き落としたりし、女性の顔や左足に約1カ月の重傷を負わせた、としている。同容疑者は知人と酒を飲み、帰宅途中だった。

 また市消防総務課によると、同容疑者は2016年4月から市内に28ある消防分団の一つに所属していた。同容疑者が所属する分団長から11日夕、市に連絡があった。同課は「団員が逮捕されたことは遺憾。事実確認をし、処分について協議、決定する」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/28 20:48:36

    >>12
    別れて正解だったと思ってるでしょう。

    • 2
    • 19/04/28 20:46:44

    >>18
    阿呆か。交際相手でもあかんやろ。

    • 0
    • 19/04/28 20:41:22

    交際してた相手をむちゃくちゃ殴ったのかと思ったら赤の他人なのね、怖い。

    • 2
    • 19/04/28 01:50:21

    彼女も湧かれたくなるよね。

    • 0
    • 19/04/27 21:52:31

    死刑が妥当。

    • 3
    • 19/04/27 13:27:54

    こいつだって。みなさん気を付けて

    • 3
    • 19/04/27 13:22:10

    >>16
    次元のコスプレ…。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 11:50:57

    本当クズクソ男!将来結婚向かないし父親になっちゃいけない男。
    女性はすごい恐怖だったろうね。ムカつくわ。

    • 14
    • 19/04/27 11:42:52

    交際相手にせぇや!

    • 12
    • 19/04/27 11:41:26

    殺人未遂だよね??
    3メートルの高さから突き落とすとか

    • 10
    • 19/04/27 10:41:32

    ここに犯人のこと出てた。画像もあり。
    神奈川大学の4年・頼朝海斗容疑者。

    https://mori007.com/tthe-man-pushes-her-from-the-stairs/

    • 2
    • 19/04/27 08:48:13

    成人してるのに実名報道されないって事は、この男は在日かな

    • 6
    • 19/04/27 00:49:44

    まったく関係のない通りすがりの男に、八つ当たりで暴力振るわれるなんて怖くておちおち外出も出来やしない。

    交際してた女性は、この男のそんな自己中だったり感情的になる性格に気づいて別れようとしたのかもね。

    被害者が本当に可哀想。

    • 17
    • 19/04/27 00:35:43

    >>6今 流行りの上級国民とか?

    • 2
    • 19/04/27 00:30:20

    これ交際していた女性はどう思っているんだろう

    • 5
    • 19/04/27 00:29:01

    本当に毎日毎日こういう男の犯罪出てくるもんだね。
    どんだけきち多いの???
    明日はまたどんな犯罪出てくるのかな?
    子供も安心して遊ばせられない、トイレまでも危険、男の子までも犯す、あり得ないし人間じゃない。

    • 1
    • 19/04/27 00:18:15

    男ってクズばっかり
    結局自分より弱い女性や子供にしか八つ当たり出来ない

    • 13
    • 19/04/27 00:14:04

    名前だせよ。
    そして、同じ事、被害者女性が仕返しするべき!

    • 15
    • 19/04/27 00:04:10

    むしゃくしゃして殴られたらたまったもんじゃない。
    しょうもない男。

    • 19
    • 19/04/27 00:02:07

    そんなんだからフラれるんだよ
    バカオトコ

    • 18
    • 19/04/26 23:58:08

    成人してるのになんで名前出さないの?

    • 15
    • 19/04/26 23:54:50

    クズすぎてもう…

    • 10
    • 19/04/26 23:53:36

    いやいや、交際相手にやれよ。
    全く関係ないのに殴られたらたまんないよ。

    • 16
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 22:14:01

    トピたいだけ見て浦田直也か?って思ったわ。

    • 7
    • 19/04/26 22:12:16

    トピタイのむちゃくちゃは
    むしゃくしゃの間違い?
    それともむちゃくちゃ殴ったの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ