女の身長 148cm vs 168cm

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 11:39:28

    168cm

    こっちに決まってる。
    160センチでも小さい方。

    • 4
    • 19/04/27 11:40:01

    148cm

    自分のタイプの男がみんな180センチ以上なら、168センチがいいけど、たいがい男はみんなチビだから、148センチで見栄え重視!男より高い、同じは嫌!

    • 4
    • 19/04/27 15:53:41
    >>531そんな小さい組み合わせで見栄え重視も何もないと思うけど。

    • 4
    • 19/04/27 20:10:53

    168cm

    148㎝って子供にすぐ抜かれる身長じゃん。下手したら小学校高学年くらいには。私の場合、未だに母親の身長越えれてないよ。私は166㎝、母は167㎝。当然、母親は「まだ私の方が高いのよ」と自慢げに言えてる。息子はともかく、娘に抜かれるのは私だったら嫌だな。

    • 0
    • 19/04/27 20:15:45

    148cm

    男の理想が152センチだから、やっぱり小さい方がいいかな。

    • 2
    • 19/04/27 20:16:09

    168cm

    理想は158~163なんだけど、148センチだと小顔で骨格が華奢じゃないとバランスとか服のサイズが難しそうで。

    • 2
    • 19/04/27 20:18:06

    168cm

    小さいのは嫌だ

    • 0
    • 19/04/27 20:18:26

    148cm

    日本の男性の平均が172センチだから、168もあったら微妙

    • 0
    • 19/04/27 20:20:06
    男の理想152センチって
    嘘ばっかり。
    よっぽど小さい男なんだね。

    • 7
    • 19/04/27 20:21:32
    チビが傷つくトピですね…涙

    • 2
    • 19/04/27 20:29:41
    今の時代、タカラジェンヌの娘役でさえ
    低身長は落とされてたよ。
    150前後で可愛いとか笑われる。
    10代じゃあるまいし。


    • 7
    • 19/04/27 20:30:23

    168cm

    絶対に168㎝。実際、自分もそのくらい。
    正直148㎝なんて子供みたいだし何着ても様にならないし。海外行ったら身長低いと本当に子供扱い。
    付き合う男の身長気にするなんて日本人特有。

    • 6
    • 19/04/27 20:57:39
    小室圭みたいな男が生まれてきてもいいのか。

    • 1
    • 19/04/27 21:00:48

    168cm

    小さい人って、大抵顔だけは大人サイズで【顔が歩いている】みたいで滑稽なんだよね。

    • 4
    • 19/04/27 21:03:17
    >>537平均でしょ?ジジイも若い世代もトータルでだからw 148なんて小4くらいじゃん

    • 3
    • 19/04/27 21:07:15

    168cm

    会社に140センチのチビデブババアが入って来て、かなり醜い。
    不細工で鼻デカイし
    あだ名はズングリムックリ。

    • 0
    • 19/04/27 21:13:26
    148のほうがいいって人は旦那がチビ?
    こんなにいるなんておどろき

    • 2
    • 19/04/27 21:17:24
    >>545
    なんかビビデバビデブーに見えた 笑

    • 2
    • 19/04/28 08:08:58

    168cm

    これは168圧勝だね

    • 1
    • 19/04/28 08:13:59
    これは圧勝だね
    ちび必死で連投したのにね(笑)

    • 1
    • 19/04/28 08:15:54

    168cm

    ちびは無理

    • 1
    • 19/04/28 08:38:25

    168cm

    自分が165だから148とか憧れたけど、30過ぎたらやっぱり背高い方がいいかなと思って。
    若い頃は小さい子が高いヒール履いてる姿とか好きだった

    • 1
    • 19/04/28 21:30:09
    >>542
    笑ったw

    • 1
1件~23件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ