高身長男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 21:00:34

    >>6
    不細工ども良いんだね

    • 0
    • 19/04/26 21:01:11

    >>7
    そういう人って独身男いないよね?

    • 0
    • 19/04/26 21:02:07

    >>9
    ダルビッシュの元嫁浮気してたじゃん
    子供もダルビッシュとの子供かどうか怪しいらしいし

    • 0
    • 19/04/26 21:04:46

    >>14
    高身長男は身長高いしカッコいいから不倫や浮気絶対にされないって思ってたから

    • 0
    • 19/04/26 21:05:28

    >>13
    高身長なのに独身いるの?
    嘘でしょ?

    • 0
    • 19/04/26 21:08:50

    >>19
    高身長はどんな男よりもモテると思ってたのになぁ

    • 0
    • 19/04/26 21:10:03

    >>21
    ごめん何故か高身長は優秀な遺伝子だとは思わない

    • 0
    • 19/04/26 21:27:49

    >>26
    高学歴、高身長、高収入じゃん

    • 0
    • 19/04/26 21:48:57

    >>31
    現実は高身長男の方がモテるよ
    独身いないし結婚相手には最高だよ

    • 0
    • 19/04/26 21:50:51

    >>33
    世の中の女性の殆どが高身長男と結婚したがってるよ

    • 0
    • 19/04/26 22:01:37

    >>35
    そのほとんど当てはまるのが低身長男だよ
    高身長男でそんな人周りにいない

    • 0
    • 19/04/26 22:08:37

    >>37
    低身長男はほとんど独身ばかりだよ
    高身長男の方がほとんど結婚してるよ

    • 0
    • 19/04/26 22:11:29

    だけどさぁ
    あなた達もなんだかんだ言っても旦那は身長で選んだでしょ

    • 0
    • 19/04/26 22:18:02

    >>41
    旦那身長184cm身長で結婚決めた
    収入、性格なんて二の次

    • 0
    • 19/04/26 22:21:18

    >>41
    そういうけどあなたも高身長好きなんでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ