ハロワ職員(45)、電車内で女性の胸を360秒間触り続けて逮捕「何もしていない」と否認

  • ニュース全般
  • 保元
  • 19/04/26 16:50:50


電車内で女性の胸触る ハローワーク職員を逮捕
2019/04/26 12:28

兵庫県警尼崎東署と県警鉄道警察隊は26日、強制わいせつの疑いで、神戸市兵庫区、西宮公共職業安定所(ハローワーク西宮)職員の男(45)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前7時50分ごろから約6分間、JR神戸線上り新快速電車が芦屋-尼崎間を走行中、
立っていた女性(20)の胸を触るなどした疑い。
「何もしていない」と容疑を否認している。

別の乗客の男性(47)が同容疑者を尼崎駅に降ろし、駅員を通じて110番した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/27 02:27:37

    きもすぎ

    • 0
    • 19/04/27 02:09:29

    痴漢がママスタに紛れ込んでるな

    • 1
    • 19/04/27 00:55:13

    誰かがスマホで証拠として撮ってて、それが6分間ぐらいだったとか?

    • 1
    • 19/04/26 22:13:53

    47の男よヒーロー気取りかよ
    お前は警察じゃないのにいらん事せんでええんや
    冤罪やったらお前が損害賠償払うんやで、あほやな

    • 0
    • 19/04/26 22:09:10

    >>1
    それなら、しかるべきところに訴えるでしょ。
    何で、わざわざ遠回りなことしなきゃならないのよ?

    共謀して陥れたら、後々どちらかが「あの時のことバラすぞ」と脅迫されてしまう可能性もある。

    • 1
    • 19/04/26 20:31:11

    びょ~~~うって!w

    • 4
    • 19/04/26 20:24:30

    6分でいいじゃん。何でもわざわざ360秒で表した

    • 12
    • 19/04/26 17:25:46

    360秒って、誰かが計ってたのかな?

    • 11
    • 19/04/26 17:00:54

    こういうのってなぁ。分かんないよねぇ。
    別の乗客の男性(47)と立っていた女性(20)が共謀してハロワ職員の男(45)を陥れるためにやったことだったとか、そんな可能性は無いのかな。47男性と20女性がハロワでこの職員にイヤな思いをさせられた復讐で、とか。
    まあ、本当に触ったんならクズだけど。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ