シングルお金もないしどこにも行けない

  • シンママ
    • 15
    • 大永
      19/05/02 22:18:36

    4、7歳の子どもいて、お金に余裕あるわけじゃないけど、「天気よければちょっと足のばして遠くの公園まで行こうかな~」とか考えたら楽しいよ。
    おにぎりとレジャーシート持ってけば、子どもは遠足気分でよろこぶし、ニコニコキャッキャと無邪気な子ども見てたら本当に可愛くて幸せ~って思う。
    家に友達呼んでおしゃべりしてたら楽しいし、幸い、実家も近いから孤独感、孤立感も感じずに済んでる。
    子供の成長見てほっこりすると、こういう幸せを感じることができない元旦那が哀れにすら思えてくる…。
    お金に余裕がないと、心にも余裕ない、働きすぎて体もキツイけど、主さんも何か人生楽しめるきっかけできればいいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ