レストランの座敷でつながってる他の席まで訪問する子供

  • なんでも
    • 73
    • 寛仁
      19/04/26 15:00:17

    うちの末っ子がそういうタイプの子だからこそ絶対に目を離さないし、聞き分け良くなるまで外食しなかった。だから、他の家族が「可愛いでしょ」オーラで放置するのがイライラする。基本シカト→親を睨む。
    自分がどんなに気を付けていても、ママ友関係や幼稚園関係で食事会に行くと大半が放置してて神経質な私が代わりに目を配ると私が親かのように睨まれるし、グループからは神経質扱いだし散々だった。類友に思われるから一緒に行く人は選ぶか遠回しに宅配ランチ提案して、その人の家で食べる。そういう人って、どこでも放置だよね。席の備え付けの調味料いじっても放置、レジ前のオモチャいじってても放置、ドリンクバーのコップベタベタ触ったり一端口付けて戻したとしても放置。本当に気持ち悪い。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ