旦那と旦那親の関係が上司と部下みたい

  • なんでも
    • 29
    • 寛文
      19/04/26 09:45:00

    うちも、子供の名つけの後、お伺いがなかったって怒られたwww
    義姉の子は、義父が考えてつけた
    ちなみに第二子は、妊娠8ヶ月になってお腹が目立つまで教えなかったし、カイザーの出産日も教えなかった
    一番良いのは、秘密にすること
    報告が当たり前になるのが良くないと思う
    あいつらは秘密主義でダメだって、親戚中に愚痴ってるけど、この前、親戚のおばさんに上手くやってるね!ってこっそり言われた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ