宮沢りえと森田剛 どちらが格上?

  • なんでも
  • 享和
  • 19/04/26 07:52:46

最近の宮沢りえは、とても素敵な女性であったのに
もっと大物と結婚することが出来ればと思う
逆に森田剛ももっと若い女性と結婚出来るのにとも思う

この結婚どちらが格上なのだろうか?
どちらにもガッカリ感。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 23:07:32

    宮沢りえが格上

    でも、三宅健と付き合って、森田剛と結婚って、すごいなりえ。

    • 0
    • 19/07/02 23:06:47

    宮沢りえ

    • 0
    • 19/06/11 06:57:05

    宮沢りえが格上

    宮沢りえの演技って見たことないけど、勝手に大女優だと思ってたから。
    結構、小物だったんだね。

    • 0
    • 19/06/11 06:38:11

    宮沢りえが格上

    • 1
    • 19/06/11 06:37:07

    >>9
    森田剛もおじさんだよ?

    • 2
    • 19/06/11 06:04:01

    どちらもそれなり

    熟女好きなのはわかった

    • 0
    • 19/06/11 06:03:08

    どちらもそれなり

    ちょうどいいんじゃないかな?
    お似合いかと言われたら、なんとなくまだしっくりこない気がするけど、格は同じようなもんだと思うし。

    • 0
    • 19/06/11 05:58:22

    芸歴長さが違う。

    • 0
    • 19/05/18 07:43:30

    お互い一生懸命仕事して、お互いを思いやっているのだろうから格上だの何だのと上下つけようとする意味が分からん。

    べつに森田剛がヒモになってるわけでもあるまいし。

    こんな考えになるなんて、主は心が疲れているの?

    • 3
    • 5
    • 平成のビッグカップル
    • 19/05/18 07:39:23

    宮沢りえが格上

    三井のリハウスのCM出演以来第一線を駆け上って来たから。

    • 0
    • 19/04/26 08:03:45

    宮沢りえが格上

    私はね。
    広末涼子や田中美佐子もだけど人気女優として知名度が広まった人ほど結婚相手には何もこだわってなさそうな気がする。

    • 1
    • 19/04/26 07:57:24

    勝手にガッカリしてろ

    • 3
    • 19/04/26 07:56:55

    朝からおもんな

    • 2
    • 19/04/26 07:56:02

    主の僻みトピ。格を気にする関係なら入籍まで行かない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ