ゴクミ長女 夢は女優「母のようにマジメになりました」

  • ニュース全般
  • 承徳
  • 19/04/26 06:55:42


2019年4月25日 21:02東スポWeb
 女優・後藤久美子(45)の娘でモデルのエレナアレジ後藤(22)が25日、都内のスイス大使館で行われた「スイス・グランドツアー in Japan」の完成披露お披露目会に出席した。

 元F1レーサーのジャン・アレジ氏を父に、後藤久美子を母に持つエレナ。昨年4月に日本に拠点を移して芸能活動を始め、このような報道陣を集めたイベントに登場するのは初となる。

 もともとフランスで生まれたが、スイスは4歳から18歳まで過ごしたゆかりの地。今回、日本とスイスの懸け橋になることに「とても光栄です」と喜んだ。

「スイスの街はそんなに大きくはありませんが、山や湖など自然に囲まれ、心が和みます。国連本部もあります。私はとてもスイスが好きです」

 スイスではインターナショナルスクールに通ったという。報道陣から「お母さんは教育厳しい?」と質問が飛ぶと「母はとてもマジメでした。フランスで生まれた父はマジメな人じゃない(笑い)。母に怒られて父から『大丈夫だよ』と言われバランスをとった。今では母のようにマジメになりました」と明かした。

 現在は都内で一人暮らし。毎日、母と連絡をとっており「寂しくない」と言う。目指すは女優だ。「今、演技やアクションのレッスンを受けています。いつか女優になりたいです」と目を輝かせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 21:41:45

    老けてるね

    • 2
    • 19/04/26 21:41:42

    >>34
    全く同じこと思った

    アクション女優なら行けるかもね!

    • 0
    • 19/04/26 21:41:04

    何で日本でやろうとするの。ゴクミの七光り使う気満々じゃん。
    生まれ育ったフランスで勝負しなよ。
    しかもお母さんよりイケてないし。

    • 4
    • 19/04/26 21:39:17

    んー



    イマイチ!!

    • 4
    • 19/04/26 20:54:59

    ゴーンの娘って言われたら納得する。

    • 10
    • 19/04/26 20:42:03

    >>24
    まだアレジは前の奥さんと籍は抜いてなくて離婚してないはず。
    ゴクミは正式な妻ではないよ。フランスでは珍しくはないみたいだけど。財産のこととかもあるし。でも本当に本当にゴクミだけ愛していたら、離婚して結婚するよね???

    • 2
    • 19/04/26 13:07:00

    >>27
    ゴクミに演技力がないというのはわかる。
    昔々、彼女が出てたドラマ見たことあるけど信じられないくらいの大根で驚いたことあった。

    どうやったらセリフをあんなに棒読みできるのか不思議なくらい。
    悪口じゃなくて、本当に下手だったのよ。。。

    • 7
    • 19/04/26 10:33:08

    日本じゃなくて海外で俳優やった方がいいと思う。
    日本でドラマや映画やっても、外国人の要素が強すぎる顔だから浮きそうだし、役がないよね。海外でやった方がしっくりくるんじゃないかな。

    • 5
    • 19/04/26 10:30:48

    後藤さんの妹と言っても通じそうだな

    • 3
    • 19/04/26 09:07:22

    >>26Eテレわかる!舞台とか映画向きって感じもするね。 民法ドラマじゃないわ、たしかに。

    • 5
    • 19/04/26 09:04:44

    母親も老けて相変わらず色黒ガリガリだし
    久しぶりにテレビ出てたけど骸骨ミイラみたいだったなぁ

    娘の方が肉感的で色気あるね
    母親は指導できるほど演技力もないし為にならないでしょw
    母親語らず地道にやったらいいよ

    • 6
    • 19/04/26 08:55:57

    Eテレあたりで需要はありそうだけど、女優は何路線なんだろう。舞台なら種類によってはありそうだけど、民放ドラマとか軽めの映画ではなかなか役なさそう。

    • 1
    • 19/04/26 08:55:22

    ゴクミがお母さんだから、世間の期待が高くて可哀想。
    一般的には綺麗なのに。
    肌がたるんでるから実年齢より上に見えるのかな?

    • 2
    • 19/04/26 08:53:17

    >>21
    離婚調停中に付き合いはじめてたよね。それなのに、レースの時とか ずっとベッタリくっついてて印象悪かった。

    • 2
    • 19/04/26 08:49:35

    45歳くらいに見える。
    ブスでは無いけど、皆が憧れたり素敵ー!って思えるタイプの容姿じゃない。需要が無い。
    お母さんはめっちゃ美人なのでお母さんが注目されているだけ。そのおまけでネタになってるだけ。

    • 3
    • 19/04/26 08:41:19

    後藤久美子の方が圧倒的にきれいだから少し可愛そうだな。日本人寄りのハーフだったらかわいいのに、ちょっと外人さん寄りのかおだからな。。でも、育ちは良さそうだし活躍して欲しい。

    • 5
    • 19/04/26 08:07:52

    母が真面目?
    付き合ってたときってアレジ妻子もちじゃなかったっけ?
    そんな母が真面目?

    • 9
    • 19/04/26 08:07:42

    日本でなんの仕事するの?需要はどのへんにあるの?

    • 7
    • 19/04/26 08:06:27

    大金持ちだから、芸能はお遊びなのかな。

    • 6
    • 19/04/26 08:05:46

    母が真面目?特にそんなイメージないけどな。真面目の意味わかってないのかな?

    • 6
    • 19/04/26 08:04:44

    フランスの女優ってこういう系多いよね。

    • 2
    • 19/04/26 08:03:47

    プライド高い。

    • 1
    • 19/04/26 08:02:15

    ゴーン臭

    • 8
    • 19/04/26 07:58:10

    アレジ臭

    • 9
    • 19/04/26 07:50:27

    老け顔だから年取ってからの方が美人扱いされそう。

    • 9
    • 19/04/26 07:48:56

    この人が老けて見える原因はなんだとおもいますか?
    私はこの人に似てると言われることがあるんですが、30前半なのに、50代に見られることもあり悩んでいます。

    • 0
    • 19/04/26 07:46:28

    42歳っていっても驚かないよ。ブスなハーフだなってことで終了。

    • 5
    • 19/04/26 07:32:49

    おばちゃんだねぇ。
    ここまで老けて見えるのも珍しい。

    • 7
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/04/26 07:32:00

    そう言えばゴクミって今も事実婚のまま?

    • 2
    • 19/04/26 07:31:24

    ゴクミの方がキレイ

    • 13
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/04/26 07:30:48

    アレジが濃く出ちゃったんだね

    • 11
    • 19/04/26 07:30:28

    >>2ゴクミと並んでも親子とはおもえない。
    同世代に見えるよね。

    • 1
    • 19/04/26 07:28:51

    モニカベルッチに似てるというか、消してブサイクではないのにいつも母親と比較されて可愛そうだなと思う。
    雰囲気とかが育ちの良さを感じるし私は好き

    • 1
    • 19/04/26 07:25:04

    トーク番組に出たときは好印象だった。
    なんかおっとりしてて癒される。
    普通に結婚して子供たくさん生んでいいお母さんになりそう。
    ゴクミみたいな生意気な感じはまったくない。けど普通の仕事がいいと思う。

    • 2
    • 19/04/26 07:24:09

    ヨーロッパにいた方が美人扱いされるのでは?日本で受ける感じではないかなー

    • 1
    • 19/04/26 07:02:33

    22なのに、このマダム感。

    • 14
    • 19/04/26 07:00:06

    ゴクミ要素がほとんどないね…アレジそっくりね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ