遠距離恋愛、シングルの方

  • 友募・馴れ合い
    • 190
    • 享和
      20/07/02 01:05:11

    >>189
    付き合って4年目に入りました
    私も付き合って1年の時期だったら不安になってたと思います
    落ち着いた大人の付き合いと言うよりも、彼がたくさん連絡をしてくれるのでそのおかげで不安になってないのだと思います
    お互い寂しがり屋で連絡はたくさんとりたい者同士なので、連絡頻度が合っているのがいいんだと思います

    毎週会えているのは本当に羨ましいです
    不安にはなっていなくても、やっぱり会いたいです
    会えている方がもっと気持ちが満たされると思うので

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ