遠距離恋愛、シングルの方

  • 友募・馴れ合い
    • 185
    • 文禄
      20/06/01 11:49:57

    >>183
    お互いの県で緊急事態宣言は解除されたので、昨日ようやく会えました。なんだか久しぶりすぎて、付き合いはじめの頃みたいな初々しい感じでした(笑)

    人の少ない場所を探して車移動、マスクしたままお散歩して、食事もテイクアウトをベンチで食べるという感じでしたが、久しぶりに顔を見て話せて、安心しました。

    このところLINEでの連絡もちょっとギクシャクしてしまっていたので、会って良かったです。

    ただ、彼の仕事はコロナの影響で忙しくなってしまっているので、来週は会えそうもないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ