• No.54 明暦

    19/04/25 11:05:48

    今ってこういうこと言い出すバカが多いけど、ついこの間まで父親は育児なんかまったくしてこなかったじゃん。父親が育児に参加するようになったのはつい最近だから。日本中の人が成長に深刻なダメージを受けてることになるんだけど。

  • No.56 令和

    19/04/25 11:08:23

    >>54
    私の父親はものすごく子煩悩で今振り返るとかなり育児に参加してたけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 天明

    19/04/25 11:12:04

    >>56
    うちは違ったけど子供と一生懸命遊んでるパパもいたよね
    否定する人はなんで極端なのかな
    へーそういうことがあるんだなーちょっと気をつけておこうでいいのに

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。