浮気され、素直になれない。

  • なんでも
  • 寛正
  • 19/04/25 08:46:48

旦那に浮気され、夫婦再建中です。

浮気されてから半年経ちます。
浮気中、私は夫婦仲はとても良好と感じていて、旦那もただの火遊びだったと謝られました。

やり直したいと言ってきたのは旦那の方で、私は子どものことを第一に考えて夫婦再建をしようと決めました。

しかし、今は、浮気されていた時より関係は冷え切っています。会話は挨拶のみ、旦那は休みの日は出かけてしまいます。家の居心地が悪いんだと思います。これなら夫婦再建なんてしない方が良いんじゃないか?とも思います。

旦那の態度から、浮気発覚前のように私から甘えてくるのを待っているような感じにも受け取れます。しかし、よく分からないプライドがあって自分から甘えることが出来ません。。

浮気発覚前は同じベッドでくっついて寝ていて、私が子どもと一緒に寝落ちした日には、子ども部屋まで迎えに来てくれていました。今は、一緒に寝ることも無くなりました。

私は前みたいに仲良く戻りたいのに素直になれない。旦那から歩み寄ってきて欲しい。。どうしたらいいのか分からなくなっています。こんな質問馬鹿馬鹿しいのは承知です。どなたか、相談に乗ってください。よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 08:55:09

    主さんから頑張って歩み寄ってみて。
    プライドなんて邪魔なだけだよ。

    このままだと、どんどん二人の距離が広がっていって縮む事が出来なくなる。

    悩んでる今がチャンスだよ。

    • 2
    • 19/04/25 08:54:09

    すぐ許すから~

    • 0
    • 19/04/25 08:50:10

    別れないの?火遊びなんて言われても私なら無理。別れるわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ