道路遊び肯定派トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 08:07:54

    >>235 布団叩きのおばさんは被害者だからメディアに踊らされないようにね!鵜呑みほど怖いものはないからな~
    世界観が狭いってこれだから嫌だわw

    • 2
    • 19/04/27 08:06:59

    >>244
    道路遊びババア
    道路遊び行ってるやつ
    カッパゴリラデッパ醜い奴しかいないから
    みんな見下してます

    • 1
    • 19/04/27 08:06:43

    良かったぁ。田舎で。
    都会は道路でケンケンパもできないなんて。
    しかもカリカリカリカリしてる欲求不満なおばさんが多数。
    良かった。田舎で。

    • 5
    • 19/04/27 08:06:41

    だから、轢かれても文句言わないでね…

    • 4
    • 19/04/27 08:06:33

    >>245
    同じ地域に住んでる同類じゃんw仲良くしたらいいのに。

    • 2
    • 19/04/27 08:05:48

    否定派の人って思い込みや妄想が酷いんだね。

    • 3
    • 19/04/27 08:05:45

    >>243

    道路遊びしてる家は、だいたいローコスト住宅か貧乏だなって思いました

    • 3
    • 19/04/27 08:04:41

    >>241
    よっ!未来の布団叩きおばさんww

    • 2
    • 19/04/27 08:04:20

    >>234

    まぁ、そもそもたまーにしか家の前の道路で遊んだりしないけどさ、実際目の前の人達にはできないのにネットならめちゃくちゃな暴言で噛みつきまくってる否定派を見ると、民度ってなんだろうって思うけど。
    民度の高いところに引っ越してストレス解消しなよ。

    • 2
    • 19/04/27 08:03:52

    否定派の人って口悪いな
    子供にもそんな話し方?

    そもそもここって否定派がくるトピ?

    • 2
    • 19/04/27 08:02:52

    >>235
    あなたの被害妄想の方が怖いしキモい

    • 0
    • 19/04/27 08:02:10

    >>239
    貧乏なやつは道路遊びお似合いだよ
    汚い服着せてローコスト住宅さん

    • 4
    • 19/04/27 08:00:45

    >>238
    沖縄に行ってもママスタかしら?

    • 1
    • 19/04/27 07:59:58

    >>235
    沖縄にいきますよ
    貧乏遊び反対

    • 1
    • 19/04/27 07:57:38

    >>233
    10連休初日だけど
    いつもと変わらずママスタですか?

    • 1
    • 19/04/27 07:55:03

    幸せなひとは、子供の遊びくらいでいちいちカリカリしないよ。
    変わり物の偏屈は物凄く執着してるけどね

    • 4
    • 19/04/27 07:50:41

    >>233

    ほら狂ってる笑
    私自身道路で遊んでいるとは一言も書いていませんけど…?

    基本的に被害妄想や思い込みが激しすぎるんでしょうね。
    きっと日頃、近所の住民と鉢合わせないよう必死で避けて、カーテンの隙間や2階の窓とかからコソコソ外を確認して怯えているんでしょう。
    周りの人はきっと貴方の事を1ミリも気にしてないし貴方の話題なんて1つも上がってはいないでしょうに。

    将来は布団叩きの引越しおばさんみたいな有名な狂った人になりそう笑
    旅行に行くなら早く旅行の準備してきて。

    • 5
    • 19/04/27 07:44:12

    >>226
    そういうのを底辺地区って言うんだよ。まともな地域なら注意してくれるし、そもそも親もそんなことでさせないよ?民度が低い地域だね。

    • 2
    • 19/04/27 07:42:27

    >>229
    貧乏でどこにもいけないんだね
    可哀想同じ世界しか知らない子供って
    道路遊びする馬鹿家も小さいし
    ローコスト住宅が多い。

    • 4
    • 19/04/27 07:41:13

    >>229
    警察に通報されないようにね

    • 0
    • 19/04/27 07:40:34

    >>229
    旅行に行きます
    貧乏遊び頑張ってね

    • 0
    • 19/04/27 07:39:28

    >>222
    あなたおかしいですね
    道路遊び交番に聞いたらいけないって言ってますよ
    普通に警察も来ますよ

    • 0
    • 19/04/27 07:39:04

    肯定派トピなのに否定派の人の狂ったようなコメントばかりだね。

    今日からゴールデンウィークだし、お庭BBQとかありそうだね。
    物音する度にカーテンの隙間とかから外を覗いてイライラするんだろうね笑

    • 5
    • 19/04/27 07:36:59

    >>220
    道路遊びも道路に執着していて怖い
    顔色が黒いと言うか道路ババアって近所の人も呼んでるよ

    • 3
    • 19/04/27 07:35:29

    >>216
    道路遊びババアの言葉使いと顔の悪さも治してね
    道路と肌の色が同じだよ

    • 1
    • 19/04/27 06:54:42

    我が家の周りはほぼ車通らないし高齢者ばかりなんでたまに子供と道路で遊んでたらニコニコして話しかけてくれる。もちろんこっちも挨拶欠かさないし。
    すごく否定的な人はおそらく新興住宅地とか子供多い場所に住んでるんじゃないかな。
    子供も大人も群れるとパワーや煩さが段違いだから。
    個別には普通の人でも、群れたとたんに多少の悪事はスルーしたり、横柄になるよね。
    そういう場所だと朱に交わらない人や弱い人はひたすら辛いと思う。
    私は多分新興住宅地とかの同年代や子供ばかりの雰囲気についていけないタイプだから住まなくてよかったわ...

    • 7
    • 19/04/27 06:42:37

    >>224見てきた結果だよ
    ママスタでも周知だね。

    • 0
    • 19/04/27 06:41:00

    >>222
    当事者だから感覚が可笑しいのだろうね。

    • 3
    • 19/04/27 06:38:10

    >>220
    少なからず同じ目に遭えば大体解るだろうね~

    • 2
    • 19/04/27 06:36:49

    まともな人は容認派
    おかしい人は反対派

    • 2
    • 19/04/27 06:35:57

    >>220そりゃそうだろ

    • 1
    • 19/04/27 06:35:01

    否定派の人って怖い
    道路遊びが迷惑なのは分かるけど、この執着の仕方がやばい
    知恵袋とかの道路族トピもこんなノリだよね
    毎日騒音被害に遭ったら人間って病むんだね

    • 4
    • 19/04/27 02:16:21

    >>106変な人。
    ストレス云々、矛盾してるよ?
    自分がストレスあったら、それを他の人に迷惑かけることで発散していいと思ってるのかな。
    自分の育児のストレス発散のために他の人にストレスかける人…。
    それってただの自己中。

    • 5
    • 19/04/27 02:10:48

    >>106なんかいろいろ気持ち悪い

    • 2
    • 19/04/27 02:01:56

    >>106の旦那が警察官ってマジかよ・・・
    道路で遊ぶの肯定してる警察官?
    監察案件だなぁ。警察って縦社会だもんね。

    • 4
    • 19/04/27 01:55:39

    否定派の方々、お気持ちは分かりますがすこし言葉遣いとか汚すぎるかと、、、。

    • 1
    • 19/04/27 01:47:53

    >>206
    発祥地はでかい敷地や大自然がいっぱいでしょうけどここは日本だよね
    お隣の国は玄関前に七輪で焼いてますけどね
    元々は別荘地や川でバーベキューしてたのに貧乏スラム街の方たちが真似して狭い建売で初めて笑っちゃう

    • 1
    • 19/04/27 01:39:51

    百歩譲って庭なら仕方ない。
    でも都会だと密集してるから長時間騒いだりすれば普通に通報はされるよ。
    色んな人が住んでるから。
    小学生の子持ちだけど、うちは都市部で200坪あって庭広いけどそれなりに配慮はしてる。
    昔と違って騒音にはみんなうるさくなったね。
    かく言う私も静かに暮らしたい。
    子供はうるさいのはわかるけど、やっぱり騒ぐなら騒ぐのOkな場所で思い切りやればいいじゃんって思う。
    親交のない親子の声は全く受け付けないし。


    • 7
    • 19/04/27 00:23:03

    敷地内、例えば庭でも声が響いたら遊んじゃダメなの?
    うるさくて寛げないとか言われちゃうの?

    • 3
    • 19/04/27 00:12:40

    >>211 私も自分の子の奇声を聞くと手を出しそうになるぐらいだから他人のガキなんてどうなるやら、、、

    • 4
    • 19/04/27 00:00:14

    自分の子供ですら「うるせーなー、ふざけるなよ」とか思うし言うぐらいなのに他人の子供にそんなんされたら、直接言っちゃうわ!
    ていうか言ってるわ!

    • 4
    • 19/04/26 23:56:57

    >>207
    自演が酷い

    • 0
    • 19/04/26 23:54:41

    寛仁。
    あっちもこっちもずっーと張り付いてるんだなw

    • 2
    • 19/04/26 23:51:59

    道路遊びなんて
    貧乏スラム街
    あちらの国
    って?道路遊びしてるオババ達

    • 2
    • 19/04/26 23:31:10

    >>205
    アチラってドチラ?

    • 0
    • 19/04/26 23:28:25

    >>205
    バーベキューの発祥地知っててのコメント?

    • 1
    • 19/04/26 23:26:18

    >>173
    道路族のほうがアチラの方なんじゃない?
    親も子も地べたに座ったり外でバーベキューして騒いだり
    アチラの方が好む遊びですよね?

    • 3
    • 19/04/26 23:21:30

    寛仁って昨日からしつこくしてる万延?

    • 0
    • 19/04/26 23:19:20

    「こどものみち」ってみんなの所にはあまりないのかな?特定の時間道路に柵が置かれて遊べるようになるの

    • 0
    • 19/04/26 23:16:28

    場所によるよね。たくさん車通る場所だったらやめた方がいいと思う。

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ