帝王切開なんて出産とはいえないだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 04:53:38

    飽きたよ
    産み方より育て方が大事

    • 7
    • 19/04/25 04:45:25

    飽きた。流石に飽きたぞ。

    • 5
    • 19/04/25 04:44:53

    発作か?

    • 1
    • 19/04/25 04:44:00

    >>4
    精神病んでますなぁwww

    • 6
    • 19/04/25 04:42:53

    帝王切開馬鹿にするって、最低の底辺。

    お腹切って縫って、安静にする暇もなく赤ちゃんダッコしてお腹の傷に当たって痛いとおもうし。母乳指導されたり、大変だと思う。

    普通分娩でも帝王切開でも、赤ちゃんが無事に産まれたらいいのでは?

    お産の事故で亡くなる人もいるのに。

    主はママスタ来ない方がいいよ。
    なんか世の中のママ達の敵みたい。頭の悪い糞姑が、帝王切開馬鹿にしてるレベルみたいでみっともないわ。

    • 21
    • 19/04/25 04:30:07

    人の子どもの産み方に文句つけたり色々ケチつけるだけ器が狭いし幸せじゃない証拠

    • 12
    • 19/04/25 04:30:02

    またこれ?
    しつこいし 主頭やばいね 医者行きな

    • 14
    • 19/04/25 04:20:59

    >>4
    母子共に危険な状況でもそう思う?
    人の命がかかってるのに?

    • 11
    • 19/04/25 04:19:29

    何が負けなの?

    • 3
    • 19/04/25 04:15:45

    帝王切開や無痛分娩を叩くトピが乱立してるけど、主は帝王切開した女性に何か恨みがあるんだろうね。
    普通分娩で優越感に浸る事が出来るなら安いものだから言わせといてあげようよ。唯一その人より優れてる(と思ってる)ところなんだよ。

    • 15
    • 19/04/25 04:15:42

    負け

    • 0
    • 19/04/25 04:07:53

    前にもこんなトピなかったっけ?

    • 1
    • 19/04/25 04:02:28

    楽してごめんねー
    めちゃくちゃ痛かったし何日も痛かったし入院も長かったけど普通分娩に比べたら楽なのかもねー
    普通分娩した事ないから知らんけど

    • 15
    • 19/04/25 04:02:13

    母体と子供の為の処置。何が悪い?
    ママと子供を危険に晒してまで普通分娩に拘る方がおかしい

    • 16
1件~14件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ