帝王切開なんて出産とはいえないだろ

  • なんでも
    • 468
    • 匿名
      19/07/02 23:06:43

    帝王切開は最初の麻酔さえ我慢すれば余裕だ!って途中までは確かに思った。
    でも麻酔の副作用で気持ち悪く意識も遠退いてって血圧はどんどん下がるし本当にきつかった。翌朝赤ちゃん抱かせてもらったけど吐き気が凄くて赤ちゃんにかけてしまうからとすぐ預けて車椅子で運ばれた。

    陣痛に耐えながら生んだ事を誇らしく思うのは良いと思う。
    麻酔もなくあの大きさの子を生むわけだから本当に凄いと思う。

    でもこんなトピ見ちゃうと
    自然?あぁそうなの?お疲れ様!
    だからなに?
    昭和の人かな?

    って思っちゃう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ