中学生。なるべくお金のかからない運動部

  • なんでも
    • 54
    • 明和
      19/04/24 23:46:25

    >>44
    あと帽子もかな。
    うちもソフトテニスやってるけど、学校で最初にシューズ、ラケット、帽子を安く購入出来たよ。
    あと、登録料とか試合の時に数百円必要だったり、講習会に一回500円とか1000円だったかな。

    うちはラケットはお下がりあったから最初買わなかったけど、折れたしテニスに馴れたので新しいラケット買ったら二万近くした。
    ピンキリだから6000円とか安いのもあったよ。
    グリップ部分をよく交換するから、3本分のロールの長いタイプ買ったり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ