浮気される妻と浮気されない妻の差はこの行動にあった!

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      19/04/24 20:45:48

    浮気する男としない男の差はここ!

    浮気しない男
    健全な精神と他人への思いやりを持っている。
    だから浮気するという考えがない。


    浮気する男
    そもそも自分中心にしかものを考えられず人に対しての思いやりを持っていない。

    仕事を言い訳に妻への思いやりや感謝配慮がない
    →妻の話を聞かない、子育ても非協力的。

    笑顔で前向きだった妻も、だんだんと笑顔がなくなり、日々の生活に追われて子供中心の生活にならざるを得ない。
    夫に期待することをしなくなりなんでも自分でこなさなければならなくなる→癒されない可愛くないとだから他の女性に癒されたくなるんだ!という理由で浮気ざんまい。

    卵が先か、鶏が先か?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ