一歳八か月。外食する時、子供の食事はどうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 暦仁
      19/04/24 20:34:06

    1歳3ヶ月
    別に今までも毎週外食してる
    息子と2人でも行く
    食べてる時はおとなしく食べてる

    終わったらシール遊びしたり。
    動きたくなったらその辺一緒に歩いたりする。
    そこまで長居もしないから、食べ終わったら出るけどね。
    でもどうしても座らせておかないといけないとかで居続けるなら最終youtubeとかじゃない?

    何を食べさせるって、普段食べさせてるようなもんでしょ?
    お子様ランチがあるならそれでも良いだろうし、味が濃い大人の食べるようなものしかない店ならお弁当作ってけば良い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ