中学生娘のせいでGWの予定がぶち壊しに

  • なんでも
  • 天明
  • 19/04/24 14:11:49

なりそうです。奈良県への観光を予定していましたが急に行きたくないUSJかディズニーなら行くとワガママを言い私が旅館などの予約とかもしているし無理だと言ったらじゃあ行かない!一人で家にいると言って聞きません
どうしたらいいと思いますか?私もお兄ちゃんも娘のワガママには開いた口が塞がりません。
ほんと頭にくる

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 14:16:20

    奈良の観光は私とお兄ちゃんとで決めました
    お兄ちゃんは来年奈良県の大学を受験するので
    下見も兼ねてです

    • 6
    • 19/04/24 14:20:50

    三泊四日の予定ですけど回るところも結構あってUSJどころではありません

    • 0
    • 19/04/24 14:23:58

    主が土下座とかどうしたらそんな発想になるの?娘が臨機応変に周囲に気配りすれば良いことじゃないの?

    • 12
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 14:30:04

    はー?お兄ちゃんは来年受験するんだよ?
    妹ならお兄ちゃんの行く大学とか普通に気になるでしょ!そもそも普段からお兄ちゃんにも反抗的な態度とかとっているし妹らしさが全然ない

    • 3
    • 19/04/24 14:54:36

    奈良公園なども行く予定はしている。東大寺や春日大社や法隆寺、中学生にとっては勉強にもなるでしょ。旦那やお兄ちゃんは人混みが嫌いだしUSJならお兄ちゃんが奈良の大学に行ったらお兄ちゃんの住むアパートに泊まらせてもらっていくらでも行ける

    • 3
    • 19/04/24 15:08:29

    >>210
    そうです、急にです。友達が家族とディズニーに行くらしくて昨日の夜からグジグジと私に文句を言ってました

    • 2
    • 19/04/24 15:57:04

    >>297
    大事に決まってるでしょう!どこの親にお兄ちゃんが大事じゃないなんて思う親がいるのよ
    変な言い掛かりばかりつけないでよ

    • 2
    • 19/04/24 16:08:47

    娘帰宅。ただいまも言わず階段をわざとドンドンって大きな音を立てて登り部屋のドアをガシャーんと閉める。あーあこの家族旅行ほんとにぶち壊しになりそう。

    • 2
1件~9件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ