【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 23:51:38

    飯塚幸三さんは、退院後も逮捕されません。
    警視庁が発表してます。

    http://petitwings.com/archives/6251


    • 0
    • 19/04/24 23:51:12

    >>809
    何これ。不謹慎だし不快だわ。

    • 8
    • 19/04/24 23:48:22

    飯塚幸三画像検索したらこんなの出てきた!
    こいつ、本当にこの吹き出しみたいなこと思ってそう。
    上級国民だから逮捕されないみたいなことも言われてるよね。

    • 5
    • 19/04/24 23:46:01

    これだけの事故を起こしておいて、まだまだこれからの二人もの命をうばった殺人者が罪の意識がなく生きられるのかな
    身柄が拘束されないなら、なおさら残りの人生は懺悔と贖罪だけで生きてください

    • 11
    • 19/04/24 23:45:18

    >>804
    奥でモザイクかかってるのがこの親子なんだ。
    すごい勢いで飛んでいってない?!あと少し遅かったら…
    悔しいね。てかまずじじいが運転なんてしてなかったらよかったって話だけど

    • 4
    • 19/04/24 23:43:27

    >>800
    慰謝料4億だからこれ以上話すな
    と5chでみた。

    • 1
    • 19/04/24 23:41:16

    >>773
    今後のことを考えてるから、明言しなかったんだと思う。
    けど、その事について聞かれることは想定内だろうから、きっと弁護士と打ち合わせはしてあるはず。
    答えるまでに間があったってことは、犯人からの謝罪は受けてないんだと私は思った。

    • 5
    • 19/04/24 23:41:16

    >>802
    手前の横断歩道じゃなくて、奥の横断歩道だよ。

    • 0
    • 19/04/24 23:39:13

    >>802

    奥が亡くなられた親子だよ

    • 2
    • 19/04/24 23:38:33

    >>783
    それがこの親子だと思ってた。防犯カメラに2組も親子映ってる?!

    • 1
    • 19/04/24 23:37:18

    >>795防犯カメラ映像見てないの?
    手前の横断歩道の自転車の親子も被害にはあってるよ。渡った直後にゴミ収集車と接触した犯人の車がつっこんできたんだから。
    被害にあった人はみんな被害者だろ。

    • 5
    • 19/04/24 23:36:57

    テレビの弁護士も起きた事をただ言ってるだけで納得いく説明になってないし、ご主人様が会見ですら飯塚の事を、私の一存では言えないと言っていた。
    一体何が起こっているのか知りたい。
    誰か法律に詳しい人いないかな。

    • 5
    • 19/04/24 23:36:25

    免許返納しないクソな老人達のせいで尊い命が奪われる。偉そうな老人は多いし役立たずなだけの老人

    • 20
    • 19/04/24 23:33:16

    >>713
    甥がいる。弁護士と外科医。

    • 3
    • 19/04/24 23:31:48

    この状況で逮捕されないって、ありえるの?
    ありえるとすれば、示談か何かじゃないの?

    • 19
    • 19/04/24 23:29:15

    初めてニュースで涙出たわ。。

    • 9
    • 19/04/24 23:28:32

    >>783
    してるはず??ならその人は被害者じゃないんじゃないの??

    この亡くなったお母さんがお子さんを抱きしめてたと目撃した人が言ってたよね!

    本当にむかつく
    何もできないのが悔しい

    • 11
    • 19/04/24 23:28:19

    杖をついて一生懸命歩いてる老人を微笑ましく思い、頑張って歩いてねって思った自分がいた。
    そして老人の運転手見ると敵意な目で見てしまう自分もいた。
    周りの老人が悪いんじゃないんだがイメージが一気に悪くなった。ごめんなさい。

    • 11
    • 793

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 23:27:13

    叩かれる覚悟で書く。

    デスノートがあればいいのに。

    ご主人の気持ちを考えるとね…。
    なんか、やるせなくなる。

    • 33
    • 19/04/24 23:26:14

    >>678
    いや、親子を跳ね飛ばすのは
    ゴミ収集車にぶつかる前だよ。
    映像でてるし、解説画像もある。
    モザイクかかってるけど、
    クソジジイの車が単体でがっつり跳ねてます。

    • 10
    • 19/04/24 23:26:02

    本当ーーーーーーーに頭に来る!!!!

    • 11
    • 19/04/24 23:25:49

    バカな人

    • 0
    • 19/04/24 23:25:35

    >>785
    そんな余生送るつもりならますます許せないわ。

    • 8
    • 19/04/24 23:24:44

    >>771どこに?

    • 1
    • 19/04/24 23:24:19

    悔しいよね。地位があるからどうしようもない、で終わってほしくない。

    • 13
    • 19/04/24 23:24:16

    これだけ叩かれてるから、捕まる振り?するかもね。
    事実上警察が逮捕したように見せかけて、でも実際はVIPルームで優雅に暮らすみたいな。

    • 1
    • 19/04/24 23:23:29

    警察が爺を逮捕しなかったことで、このご主人を本当に苦しめてるよね。
    2次被害を起こしてるのは、警察。

    • 45
    • 19/04/24 23:23:25

    >>779いるよ。防犯カメラ手前の横断歩道にも自転車の親子がいたから。その親子もケガしてるはず。

    • 5
    • 19/04/24 23:21:02

    >>779
    東京・池袋で乗用車が暴走し、母子がはねられ死亡した事故で、警視庁は24日、新たに30代の母と2歳の女児が軽傷を負っていたことを明らかにした。事故での死傷者は旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)と妻を含む計12人になった。

    • 0
    • 19/04/24 23:20:54

    >>777
    何でだろうね?
    私が被害者ならもっと感情的になってしまいそう。
    ありのままのことを話す。
    口止めされるなんて嫌だって思う。

    • 6
    • 19/04/24 23:20:06

    やっぱり世の中金かー。

    • 4
    • 19/04/24 23:19:31

    >>767
    他に引かれた親子はいないよ!!!

    • 0
    • 19/04/24 23:19:04

    >>772
    うん。

    連絡とかじゃなくて、常にだれかが一緒にいないと突然死にたくなったり外に飛び出したり精神が壊れちゃうと思うの。

    てか、なっちゃう。

    • 3
    • 19/04/24 23:17:50

    >>775
    多分、弁護士と打ち合わせした上であの内容しか言えなかったのでは。

    • 4
    • 19/04/24 23:17:33

    >>773
    ね!なぜ答えなかったんだろ??
    加害者をかばう必要もないし事実を話せばいいのになぜ答えなかったんだろうね??
    大金でももらっておどされたのかな?
    とか思ってしまった、、、

    • 4
    • 19/04/24 23:16:15

    >>748
    まだ、被害者への謝罪してないの??
    さっき被害者の夫の会見見たけど、その部分はこたえなかったよね。。
    なぜだろ??

    • 5
    • 19/04/24 23:16:12

    ひき殺した爺さんは何かコメントして出してるのかな?

    • 1
    • 19/04/24 23:15:44

    加害者側は誰一人この旦那さんに謝罪してないということか?
    謝罪に関してはノーコメントってどういうこと?
    相手側からコメントするなと言われてるのか?

    • 5
    • 19/04/24 23:15:28

    >>765

    会見で、周りの友人とか色々な方々から連絡来て今の支えになっててありがたいっていう感じのことを言ってたよ。

    • 2
    • 19/04/24 23:15:03

    >>748
    一般人でも事故後約3ヶ月間謝罪もなく罪も認めてない加害者もいるけどね
    ママスタ内にトピあるけどさ

    • 4
    • 19/04/24 23:14:57

    >>763
    そうなの!じぶんも痛くて苦しくて辛かっただろうに…胸が詰まるような話だわ。本当に憤りしかない。

    • 4
    • 19/04/24 23:14:07

    会見見てたけど、まさかこれも規制が掛かってるの?ジジイの事には触れちゃ駄目なのかい?

    • 12
    • 768

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 23:13:32

    >>763
    それは違う親子。

    • 2
    • 19/04/24 23:13:04

    もう何度も何度もこういう事故の遺族が願いを訴えているのに
    胸に刻むドライバーがいないのかよ!と怒りに震える。

    喉元過ぎれば熱さを忘れる、そんなものなのか。
    人の痛みや悲しみに鈍感すぎる人がこんなに多いなんて悲しい。

    • 5
    • 19/04/24 23:13:01

    >>759

    もう少し時間がたったらものすごい喪失感がくるよね…。
    怒り、悲しみ、脱力感、無気力、全て来るよ。

    だれか近くにいてあげないと…。

    • 15
    • 19/04/24 23:11:34

    >>759
    息が苦しくなるね。

    • 1
    • 19/04/24 23:11:03

    >>758
    お母さんが子供のところにいって抱きしめてたって目撃者が言ってたよ

    • 5
    • 19/04/24 23:11:03

    >>732
    にしても、ネットの力は恐ろしいと感じたのは、Googleのストリートビューが消されたかどうかはしらないけど、検索しただけで本人の写真だけでなく、しっかりと自宅マンションの写真まで晒されているんだよね。

    • 1
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ