【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 15:34:05

    是非、この人にご登場してもらいたい

    • 8
    • 19/04/24 15:34:47

    何年か前に 千野志麻?って元アナウンサーが死亡事故起こして
    逮捕されず、書類送検?だったの思い出したわ
    この人の旦那は、福田元総理の息子?親族で圧力でと騒ぎあったね
    これもそうだろうな
    ジジイは勲章もらってるし・・・・

    • 12
    • 200

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 15:37:10

    2人も殺したのに許されるんだね。
    本当、日本の警察は役に立たない。
    私は絶対許さない。許せない。

    • 22
    • 19/04/24 15:39:38

    逃亡の恐れがないからって逮捕されてなかったんだよね。
    だから容疑者ではなかった。逮捕されたら容疑者。
    まぁでもこれはおかしいもんね。
    83歳だっけ?こんな先の短い老害に何ができるんだろうね。
    痴呆になって全部忘れてしまうんだろうね。

    • 8
    • 19/04/24 15:43:45

    残された旦那さんの気持ちを考えたら悔しいよね。

    • 11
    • 19/04/24 15:45:05

    >>202 89歳じゃなかったっけ?
    90近いのに運転してるって事に驚いたし、都心だから他に交通手段たくさんあって運転しなくても済みそうなのに、こんな歳でわざわざ運転しなくてもと思った。

    • 4
    • 19/04/24 15:47:44

    てか、何でこのジジイの家族誰1人としてこのジジイの車の運転阻止しなかったの?
    足が悪い事しってんのに

    • 9
    • 19/04/24 15:47:56

    >>23
    何の知識?何を知らないといいたいのか?

    • 0
    • 19/04/24 15:48:52

    >>176
    ママスタ成立者?じゃなかったら署名して貴方に負担あるの?なぜ不快だったか理由教えて?
    普通の人の感覚じゃなさそうだから、知りたいな

    • 7
    • 19/04/24 15:52:38

    地位があると何してもいいんだね
    嫌いな人が歩いてたら偶然を装って轢き殺せばいいよ

    • 12
    • 19/04/24 15:54:44

    >>162
    ???
    一方は被害者、一方は加害者
    元の話が全然違うけど…大丈夫??

    • 0
    • 19/04/24 15:55:08

    事故直後、救護もせず息子に電話してたんだってね。
    事故起こしたら救護義務があってそれ放棄したとか、それだけでも罪のはずなのにどこまで最低なの!

    • 12
    • 19/04/24 15:55:32

    この爺さん、逮捕されなくっても人の念て怖いから、精神的にやられちゃえばいい

    • 13
    • 19/04/24 16:00:28

    憎まれっ子余に憚る

    • 0
    • 19/04/24 16:01:31

    千野志麻の家族もやっとホトボリ冷めてきた頃なのに
    この爺のおかげでぶり返してw
    今頃チノパン慌ててるだろうねw
    保護者会やら欠席かな
    自慢の爺だったんだろうけど
    一族に大泥塗ったねー
    飯塚一族は早いとこボケ爺から免許取り上げておくべきだった。

    • 7
    • 19/04/24 16:01:31

    >>204

    87だよ

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 16:03:24

    下等な愚民どもがまだ騒いでやがる(笑)

    • 0
    • 19/04/24 16:05:21

    逮捕されなくても送検されるし騒ぐならせめて判決が出てからにしようよ

    • 2
    • 19/04/24 16:05:25

    >>216
    ??????

    • 1
    • 19/04/24 16:05:31

    なんかここまでくるとニュースの「暴走して」とかもイライラする。「して」じゃないじゃん、それじゃ犯人に非がないみたい。「させた」んだよね、とか。

    • 8
    • 19/04/24 16:06:17

    四時だけど旦那さんの会見ニュース本当にあるのかな?

    • 0
    • 19/04/24 16:06:26

    先行き短い老人に家族を奪われたのに…
    加害者は何もなかったかのように生きていける。
    自分が遺族だったら気が狂ってしまうよ。
    理不尽にも程がある。

    • 17
    • 19/04/24 16:06:26

    >>216
    あなたみたいな人達なんでしょね
    この飯塚一家は

    • 3
    • 19/04/24 16:07:03

    会見どこで見れるの?

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 16:07:23

    記者会見って本当にしてるの?

    • 0
    • 19/04/24 16:08:29

    >>224あると思う
    怒りの会見してほしい。訴えてほしい。

    • 3
    • 19/04/24 16:09:15

    涙が…
    本当に胸が痛い。

    クソジジイ本当にお前がし ねよ

    • 9
    • 19/04/24 16:09:22

    生会見じゃなく録画かもね
    NHKで5時からやるみたい
    でも録画だね

    • 0
    • 19/04/24 16:10:14

    署名活動あるなら家族でするよ!!!!

    • 29
    • 19/04/24 16:10:50

    >>229
    おもった
    私もするわ

    • 1
    • 19/04/24 16:12:18

    >>228
    都合の悪い発言はカットして放送する気かしら!

    • 9
    • 19/04/24 16:12:36

    人を目の前にしたらハンドル切るよね。
    人にぶつかるなら咄嗟に車にぶつかる選択をするよ。
    それがハンドル切らずにどうしたんだ…とかよく呑気に言ってられる。
    立派な殺人だと思う。

    • 15
    • 19/04/24 16:13:34

    >>232だよね。それをパニックとか心神喪失とかにして無罪訴えてくるんだろうなとも思う。腹立つ。

    • 4
    • 19/04/24 16:14:54

    >>227
    涙を流しながらスクショしてママスタ開いて貼り付けたのね
    で最後に○ねよって解離性障害かな

    • 0
    • 19/04/24 16:15:16

    奥さんと娘を殺され、犯人はわかっているのに逮捕されなくて…旦那さん体中の血が沸騰するくらい悔しいし、悲しみで気が狂いそうだろうよ。

    早く飯塚って犯人を逮捕して。

    • 22
    • 19/04/24 16:16:05

    こんなことがまかり通るなんて、警察なんて一切信用できないわ!!

    • 11
    • 19/04/24 16:17:20

    忖度でしかない。

    • 1
    • 19/04/24 16:17:58

    >>234
    怒りと悲しみでだろ?

    何言ってんの?

    • 0
    • 19/04/24 16:21:05

    被害者の家族が会見する意味…
    全くわからないんだけど?

    • 6
    • 19/04/24 16:22:20

    なぜ容疑者にならないのか誰か教えて
    元官僚、医院ならならないのか?

    • 3
    • 19/04/24 16:24:10

    会見!

    • 2
    • 19/04/24 16:24:15

    会見速報出た

    • 3
    • 19/04/24 16:24:45

    なぜ会見。そっとしといてあげなよ。

    • 5
    • 19/04/24 16:25:44

    この母子は綺麗な写真が残ってたのが
    せめてもの救いだったよね。
    ほんとうに素敵な親子だったことが写真から十分伝わってくる。
    着物の写真もすごく綺麗。

    • 11
    • 19/04/24 16:26:16

    会見したらあかん。

    • 2
    • 19/04/24 16:26:25

    会見って爺の方じゃないの?
    遺族は可哀想だよ…

    • 8
    • 19/04/24 16:26:46

    さあ!飯塚を早く逮捕してくれ!!

    • 5
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ