【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 15:34:05

    是非、この人にご登場してもらいたい

    • 8
    • 19/04/24 15:31:02

    >>189
    そんなの当たり前でしょ
    官僚、警察コースの一族に善意の気持ちなんてあるわけないよ
    愛やら慈悲の心なんてありやしない、世の中富と地位が全てだね

    • 4
    • 19/04/24 15:26:48

    このじいさん絶対に謝罪しないでしょ
    良い弁護士つけて全力で不起訴か無罪勝ち取りに行くと思う
    今頃、息子が良い弁護士探してると思うよ

    • 19
    • 19/04/24 15:24:05

    こんなじいさんが免許更新できる日本がおかしい。

    • 20
    • 19/04/24 15:23:30

    この糞ジジイは絶対に良い弁護士つけるよ

    • 7
    • 19/04/24 15:22:39

    会見すべきはこの爺さんでしょ

    • 17
    • 19/04/24 15:22:12

    >>185
    だよねー、バスの運転手は被害者を助けようとしたんでしょー。
    一方、爺さんはfacebook消してくれって息子に電話して自分の保身をした人だわ、
    どう考えても利己主義の爺さんの方が悪どい。
    警察も爺さん守ろうと無駄で無意味で下手な言い訳に必死過ぎ。

    • 18
    • 19/04/24 15:21:07

    退院しても逮捕しないんだってね このジジイ

    • 5
    • 19/04/24 15:15:39

    旦那さんまた新たに写真を公開したね。
    全然知らないご家族だけど、家族構成や年齢もうちと似てて感情移入してしまう。
    写真を見れば見るほど辛い。
    謝罪してもお二人は帰ってこないけど、残りわずかな人生をかけて償って欲しい。誠意みせろよ。

    • 21
    • 19/04/24 15:15:35

    このジジイの親族は保身に回ってるって本当?

    • 14
    • 19/04/24 15:15:35

    二人殺してもVIP待遇かぁ~
     
    やっぱりいい大学出て
    イイ所に就職せにゃならんな~(* ̄∇ ̄)ノ

    • 9
    • 19/04/24 15:11:02

    >>181 何処でやろうと貴女には関係無い事だよ

    • 2
    • 19/04/24 15:09:33

    官僚だけは無敵だぜって子供に教えれって事なのかと思うわ。

    • 2
    • 19/04/24 15:07:39

    >>180
    逃亡、証拠隠滅のおそれがないからだってー
    ありえないよね
    それならこの前のバス運転手だってそうじゃないの?と思う

    • 13
    • 19/04/24 15:07:36

    >>181何故?

    • 0
    • 19/04/24 15:06:58

    なに?これ。あり得ないよ
    命奪っといて逮捕しないとか

    • 20
    • 19/04/24 15:04:03

    >>151
    一般人目線です。

    • 0
    • 19/04/24 15:02:39

    >>177署名活動するなら他の所でやってください  という意味です

    • 0
    • 19/04/24 15:02:01

    親子をひき殺したのに退院しても逮捕されない理由は何なの?
    考えられない、ありえないんだけどー。

    • 13
    • 19/04/24 14:58:01

    >>130 何故、遺族が会見?

    • 1
    • 19/04/24 14:57:41

    >>176あんた息子か

    • 16
    • 19/04/24 14:57:08

    >>176 なんで不快なの?有罪にされたら困るの?

    • 17
    • 19/04/24 14:56:04

    >>93ここで署名など呼び掛けないで下さいね 迷惑ですから
    ママスタで署名活動した方みえましたがとても不快でしたので
    署名は他でお願いします

    • 0
    • 19/04/24 14:54:29

    逮捕しない間にまた根回しするじゃん

    • 4
    • 19/04/24 14:53:54

    じゃあ全元官僚たちは轢き殺し放題だね!任意の事情聴取で終わるんだから、嫌いな奴はやっちまわなきゃ損だね。

    • 11
    • 19/04/24 14:53:28

    >>160
    yahooニュースになってたから確かだよ。16時から。

    • 3
    • 19/04/24 14:53:07

    元院長じゃなくて殺人犯なんだよ!!!

    • 14
    • 19/04/24 14:52:07

    >>157
    ありがとう!罪になるのか!どんな罪状になってどう償うの?やっぱりお金?
    お金で片付けられるのも違うとは思うけれどね。
    執行猶予ついたり罰金とかなのかな?

    • 1
    • 19/04/24 14:49:17

    えー爺逮捕されてないの? 交通刑務所行きでしょ。
    元官僚もやりたい放題だな。

    • 9
    • 19/04/24 14:45:46

    上級国民だからね。
    こうなることは分かってたし驚かないわ。

    • 3
    • 168

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 14:41:29

    このジジイの遺族が
    偶 然
    遺族に轢き殺されても文句言えないね

    葬儀の時の旦那さん、背中が全てを物語ってた
    それだけで涙出た
    悔しいよね、ぶん殴ってやりたいよね

    • 19
    • 19/04/24 14:39:26

    >>162
    話がずれすぎだわ

    • 6
    • 19/04/24 14:39:16

    爺さんに少しでも良心があるなら、警察に捕まえて貰いな

    • 14
    • 19/04/24 14:38:46

    >>126貴方のコメント相当マズイですよ○○依頼してますから。
    ネットポリスの方へ通報しておきます

    • 1
    • 19/04/24 14:38:35

    じゃあ次の日位に起きた神戸のバスの事故の運転手とかは逃亡や証拠隠滅の恐れがあったから逮捕なの?ってなるよね。

    例えば保育園とかの送迎で轢いてしまった保護者とか逃亡する事がなくても、即逮捕されて容疑者になっているのに、池袋のだけ逮捕されないなんて絶対におかしい。巻き込まれて亡くなった親子と家族がただただ可哀想。

    • 21
    • 19/04/24 14:37:43

    >>131
    三つ子の一人を殺めてしまったお母さんの気持ちも、同じ小さな子供を持つ母として理解できるの?
    そのお母さんは執行猶予求めてたけど…殺人だよね。

    • 0
    • 19/04/24 14:37:11

    >>155
    本当だよね。バスの運転手は即逮捕で、老害はスルーって…頭の悪い私には理解出来ないや。

    • 12
    • 19/04/24 14:35:55

    >>154するって見たけど違うのかな

    • 0
    • 19/04/24 14:35:39

    なんでよ!尊い命が二つも亡くなったのに!

    • 11
    • 19/04/24 14:35:26

    >>24
    逮捕されない理由は?

    • 0
    • 19/04/24 14:35:25

    >>150これは無知。逮捕されないから罪にならないではない。これからの動きが大切。
    まぁ他の事故起こした人が現行犯逮捕の中、この老人だけ逮捕に至らないのは腹たつけど、大事なのは刑罰が何になるか。

    • 3
    • 19/04/24 14:34:31

    >>144
    世の中ってそういうものだよね。
    頭のいい人が法律を作るから、それを理解できない人は損をする世の中なんだよ。
    頭のいい、経歴のある人は守られる。

    亡くなった親子は何の罪もなく、ただただ可哀想ではあるけど。

    • 2
    • 19/04/24 14:34:27

    市バスの運転手は逮捕されたけど
    逃げようとしたり証拠隠滅しようと
    したりしてたの?
    ニュースで映像見た限り逃げようと
    してないし警察の調査答えてたけど

    この人一番最初の事故起こした時点で
    停まらなかったし一度逃げたようなものだと
    思うんだけど

    • 12
    • 19/04/24 14:34:12

    >>130え?

    • 0
    • 19/04/24 14:34:08

    家で黙って反省して終わりか。天罰下れ!

    • 4
    • 19/04/24 14:33:51

    上級国民だと親族に逮捕者いたら就けない職業があるんだろうね
    子供や孫まで失職する可能性あるから逮捕無し?

    • 12
    • 19/04/24 14:33:24

    >>145何から目線なの?w

    • 1
    • 19/04/24 14:33:14

    逮捕されない、てことは罪には問われないということなのかな?
    罪ではないの?
    普段から運転に不安があることを周囲にもらしていたんでしょ?その時点で判断能力あるし、なぜ地方や田舎ならともかく都心に住んでて運転したの?
    ここまであの人に罪はないわけか。

    • 0
    • 19/04/24 14:33:04

    踊る大捜査線というドラマでも似たような話あったけど、もみ消しなんか茶飯事なんだろうな。

    • 3
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ