【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 13:08:24

    >>22
    退院後に飯塚と現場検証につれてくと書いてある記事もあったけどな事故現場につれてって深く自分のしたことを見つめ直してほしい
    被害者の方たちの気持ちを深く重く考えてほしい。

    • 9
    • 19/04/24 13:08:38

    退院後に任意で事情聴取で逮捕は見送られるはず
    でも無罪になる訳では無いよ

    • 11
    • 19/04/24 13:14:33

    なんでこの人だけ容疑者じゃないの?
    バスの人や小学生に突っ込んで女の子殺したひとは
    容疑者なのに、、、

    • 50
    • 19/04/24 13:14:36

    >>27
    被害者、被害者家族の気持ちが心配
    関係ない私でも腹正しく悔しい気持ち
    少しでも被害者の方たちが納得できる形で終わらせてほしい。

    • 25
    • 19/04/24 13:17:49

    >>27

    不起訴になれば無罪じゃん
    何言ってるんだか

    • 0
    • 19/04/24 13:20:01

    被害者の旦那さん、今日16時から会見するらしい。

    • 2
    • 19/04/24 13:20:17

    >>28上級国民だからだよー

    • 5
    • 19/04/24 13:20:34

    人殺しが普通にそこらへんを歩けるってこと?

    • 20
    • 19/04/24 13:22:08

    >>30
    頭悪いね無知だね~

    逮捕見送りで在宅起訴されて禁固刑になったパターン有るんだよ

    • 7
    • 19/04/24 13:24:56

    こんなにたくさんのお供えが
    世間の強い怒りと悲しみを表してるのに
    ここは日本でしょ?どうして逮捕されないの

    • 13
    • 19/04/24 13:25:19

    >>31
    飯塚容疑者もしかりと見てほしいね!
    もし、この人が無罪になったとしてもでも世間の目は冷たいよね!
    世の中の人は飯塚やその家族のこと許さないよね!!

    • 15
    • 19/04/24 13:25:33

    どうにかならんのか?

    • 6
    • 19/04/24 13:26:08

    逮捕されないなら飯塚ジジイ今すぐ◯んでくれ!
    税金の無駄遣い

    • 22
    • 19/04/24 13:26:26

    >>27 私の家族も事故で亡くなったけど犯人は逮捕されなかったよ。

    • 3
    • 19/04/24 13:26:59

    これ、ヤバくない?
    明らかに死亡させた暴走だよ
    おかしいよね

    • 25
    • 19/04/24 13:29:31

    >>39

    加害者が逮捕されないのはどういった状況でしたか?

    • 2
    • 19/04/24 13:31:43

    下手したらこのじいさん無罪になるかもしれないってさ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 13:33:23

    チノパンも逮捕されずに罰金100万くらいで遺族への賠償金数千万だっけ?
    同じパターンかな。

    • 16
    • 19/04/24 13:33:25

    >>42
    そうなの!?
    忖度で、ってこと?

    • 1
    • 19/04/24 13:33:58

    >>42その次の日くらいのバスで同じような事故を起こした人は即容疑者だったのにね。

    • 26
    • 19/04/24 13:33:59

    ん?逮捕しない?なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ
    怒りで涙出てくるわ

    • 23
    • 19/04/24 13:34:31

    は?意味がわからない

    • 9
    • 19/04/24 13:35:57

    >>44
    そうなんだ。爺さんはいくら払ってくれるかね。

    • 1
    • 19/04/24 13:36:40

    逮捕されないという事は
    被害者の10人は慰謝料もらえるのかな?

    • 1
    • 19/04/24 13:36:52

    >>42
    本気で言ってる意味がわかんないんだけど。

    • 0
    • 19/04/24 13:36:55

    今もテレビでやってるけど、容疑者とかじゃなくて飯塚幸三さん、だもんね。おかしいよね。

    • 19
    • 19/04/24 13:37:18

    罪に問われないの?

    • 1
    • 19/04/24 13:37:38

    >>4
    昨日のZEROで退院しても任意の捜査で逮捕はしない方針って言ってたよ。

    • 9
    • 19/04/24 13:37:54

    闇だね。
    汚い汚すぎる。許される?
    信号無視はスピード違反は??
    許せない。

    • 19
    • 19/04/24 13:38:10

    >>47
    情緒不安定なのかな?

    • 2
    • 19/04/24 13:38:57

    >>46
    救護したのにね

    • 2
    • 19/04/24 13:39:06

    今は逮捕しないじゃないの

    • 2
    • 19/04/24 13:39:07

    法律に詳しくないから何で逮捕されないのかわからない国民に向けて会見して説明しろ!

    • 20
    • 19/04/24 13:39:35

    とっとと逮捕しろ
    じじぃでも親子を殺した殺人犯だ

    • 21
    • 19/04/24 13:41:00

    せめて逮捕されて、容疑者呼ばわりされて
    それでも許せないよ。けど残りの人生で償って…人並みの生活もしないで、笑わないで。

    • 11
    • 19/04/24 13:42:42

    ツイッターで見つけた…

    • 4
    • 19/04/24 13:42:48

    最初にニュースになった時から違和感あった飯塚幸三さんなんて呼ぶし、普通なら飯塚幸三87歳がみたいな言い方するのに変だった。

    • 13
    • 19/04/24 13:43:48

    元旧通産省の官僚で、大手企業の役員を経て、勲章を受けた上流階級の人だから逮捕されないんでしょ?ズルイよねー

    • 11
    • 19/04/24 13:44:25

    >>51
    ごめん。
    人をひきころしといて
    無罪になるかもっていうことが
    意味わからないの?

    アンカー先のコメントに対して
    ただただ意味がわからないってこと?

    後者なら、あなたの方が意味わからないけれど。

    • 0
    • 66
    • なにがさん付けだ💢
    • 19/04/24 13:44:30

    この国は上級国民が交通事故で何の落ち度もない親子や歩行者等を死傷させても忖度するんですね。終わってる。

    • 24
    • 19/04/24 13:45:13

    人殺し。

    • 7
    • 19/04/24 13:47:33

    えっ!?本当に!?

    • 0
    • 19/04/24 13:47:45

    >>65
    アンカー先の文の話ではなくて、無罪になることに対して意味がわからないということでは?

    • 1
    • 19/04/24 13:47:53

    何??上級国民って
    そうやって大人が身分で差別してるんじゃん
    子供たちの世界でもイジメはなくならないね

    • 9
    • 19/04/24 13:48:06

    >>51
    テレビで言ってた
    良い弁護士つけて認知症のフリしてればもしかしたら刑事裁判無罪になるかもって
    民事は知らないけど

    • 4
    • 19/04/24 13:49:38

    >>62
    この事故をきっかけに法律が変わって欲しいね。

    • 13
    • 19/04/24 13:49:50

    わたしが亡くなられた母子の親族なら この人のことこ ろ すかもしれない。腹立つ

    • 25
    • 19/04/24 13:50:22

    何で逮捕しないの?

    腹立つわ

    • 13
    • 19/04/24 13:50:50

    逮捕しないってのはケガして入院中だから逮捕しないって意味かと思ってた
    元気になっても逮捕せず容疑もなしってこと?だとしたら恐ろしい

    • 21
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ