【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 16:24:45

    なぜ会見。そっとしといてあげなよ。

    • 5
    • 19/04/24 16:25:44

    この母子は綺麗な写真が残ってたのが
    せめてもの救いだったよね。
    ほんとうに素敵な親子だったことが写真から十分伝わってくる。
    着物の写真もすごく綺麗。

    • 11
    • 19/04/24 16:26:16

    会見したらあかん。

    • 2
    • 19/04/24 16:26:25

    会見って爺の方じゃないの?
    遺族は可哀想だよ…

    • 8
    • 19/04/24 16:26:46

    さあ!飯塚を早く逮捕してくれ!!

    • 5
    • 19/04/24 16:26:46

    会見して逮捕されない怒りを話すとか?

    • 4
    • 19/04/24 16:27:02

    なぜ会見?

    • 2
    • 19/04/24 16:27:04

    何一つ受け入れられないだろうな。
    本当に元の暮らしに戻してあげたい。

    • 5
    • 19/04/24 16:27:10

    辛い会見…

    • 5
    • 19/04/24 16:27:22

    辛いなこれは…

    • 6
    • 253

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 16:27:48

    旦那さん容疑者のことについて言ってくれ

    • 10
    • 19/04/24 16:27:51

    きついな、これ。。

    • 5
    • 19/04/24 16:28:14

    涙が止まらない。
    早く逮捕してくれよー!!!

    • 16
    • 19/04/24 16:28:25

    何て言っていいかわからないや…。

    飯塚がこれをちゃんとみて、償ってもらいたい。

    • 6
    • 19/04/24 16:29:10

    会見、TVでやってる?

    • 1
    • 19/04/24 16:29:12

    終わった

    • 0
    • 19/04/24 16:30:10

    いきなり違うニュースになった
    なんで?

    • 2
    • 19/04/24 16:30:21

    逮捕しろよ!

    • 6
    • 262

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 16:30:51

    こんなに胸糞悪いの久々。被害者家族助けてあげられる方法あったら教えてほしい…

    • 14
    • 19/04/24 16:31:06

    >>260
    仕方なく会見してやったって感じかね?
    許せん

    • 3
    • 19/04/24 16:32:26

    >>262
    防犯カメラ映像観た?

    • 11
    • 19/04/24 16:33:15

    >>264 会見したのは遺族でしょ?なんでそんな言い方するの?

    • 6
    • 19/04/24 16:34:22

    こんなに騒がれてんのに逮捕しないって上の指示がすごいんだろうな……
    内部の人間頑張れよ……何のために警察になったんだよ!
    こんなのが許されるの?恥ずかしいよ日本!
    隠蔽逃亡のおそれない?
    なら信号無視とスピードは??
    はぁ…旦那さん親族さんの気持ち考えると辛すぎる

    • 20
    • 19/04/24 16:34:27

    >>262
    急スピードで向かってくる車、とっさに子供かかえて避けれる?

    • 12
    • 19/04/24 16:34:32

    >>262被害者はわるくない

    • 15
    • 19/04/24 16:34:51

    >>262 渡り終わる頃に時速100キロが突っ込んで来たら避けられないよ…

    • 17
    • 19/04/24 16:35:41

    >>262
    死人に鞭打つような事平気で。恐ろしい人。

    • 13
    • 19/04/24 16:35:54

    >>262

    あなた何言ってるの???

    • 8
    • 19/04/24 16:36:16

    この悲しみや辛さって、時間が少したっても「ふっ」と突然に襲ってくるんだよね。
    ご主人はそれとも闘っていかなければならない。辛すぎる。
    簡単に笑顔になれる日なんてやっては来ない。

    でも、楽しかった思い出話をたくさんすることもご供養になる、と
    言われているからご親族とたくさん思い出を語り合って欲しいです。

    • 8
    • 19/04/24 16:36:18

    >>262
    あの交通量や雑音の中、子供とお話してたり歌ったりしながら自転車乗ってたら猛スピードの音かどうか瞬時に聞き分けられなくない?
    その前にあんなスピード出てたら避けきれないよ。

    • 12
    • 19/04/24 16:37:02

    >>262
    ちょっとやってきて

    • 9
    • 19/04/24 16:37:14

    >>262 亡くなった親子は渡り終わる頃に轢かれてるから、避けようがなかったかと。しかも青信号で横断歩道渡っているから何の落ち度もないし、時速100㎞近い暴走車が信号無視してくるとは普通は思わない。

    • 17
    • 19/04/24 16:38:14

    >>262
    映像見たらどう考えても逃げられるスピードじゃないでしょ。

    • 9
    • 19/04/24 16:38:22

    >>262最低

    • 9
    • 19/04/24 16:38:54

    >>262
    バカなの?

    • 8
    • 19/04/24 16:39:21

    >>262こんなこと言ってる人がいるの?信じられない。

    • 11
    • 19/04/24 16:39:32

    >>262 あなたなら避けられたんだ?
    へー

    • 15
    • 19/04/24 16:39:51

    >>262
    渡り出してすぐならまだしも、もう本当に横断歩道渡り終える時だよ?それでもこの親子に落ち度ある?
    120キロで暴走する車の気配を感じれると思うの?

    • 13
    • 19/04/24 16:40:17

    >>262
    頭おかしい

    • 13
    • 19/04/24 16:40:21

    >>262
    避けれるなら、怪我人、死亡者なんてでないよ。だから同じような事件で被害者が沢山いるんでしょ。避けれるなら突っ込まれてごらんよ。

    • 11
    • 19/04/24 16:40:27

    >>262憶測ですけど
    公園で遊んでて12時過ぎてたから帰って子供にご飯を食べさせないといけないとか
    寝かしつけないといけないとか、色々考えながら無我夢中になって急いで横断歩道を渡ったのかもしれないですよ。

    • 2
    • 19/04/24 16:40:33

    みんなで苦情の電話すればいい。騒げばいい。許されるわけがない。なんならこのじじいの一族を同じようにひいてころ してやればいい。

    • 15
    • 19/04/24 16:41:09

    >>262通報しました

    • 5
    • 19/04/24 16:41:46

    >>262じゃあ、100キロで突っ込んでくるプリウスを避けられるか実験してみて。気配でわかるなら目隠ししてね。

    • 9
    • 19/04/24 16:41:50

    >>286
    どこにしたらいいかな?

    • 0
    • 19/04/24 16:42:15

    元省庁のお偉いさんや旦那が議員の人なら人をころしてしまっても逮捕されない恐ろしい国。

    • 16
    • 19/04/24 16:42:56

    >>286
    私も教えてー

    • 0
    • 19/04/24 16:43:08

    >>285
    信号機青だからね?
    あんた頭おかしいんじゃない。

    • 5
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ