【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 14:12:49

    本当ふざけたじじいだな

    • 6
    • 1704
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 14:13:24

    >>1693事故って車から一歩も外に出ず、すぐに息子の飯塚幸理に電話。で、フェイスブックだかTwitterを幸理が削除。
    仕方ないよね。そんな非道なことしたんだから。
    ま、あの足の様子じゃ車の中から飛び出して被害者の方に駆け寄ることは不可能ね!

    • 3
    • 20/10/08 14:15:41

    アクセルベタ踏み人轢き殺し事実なんだよー
    無罪主張なんてどんな神経したら
    そんなことできるのー

    • 15
    • 20/10/08 14:18:44

    ミヤネ屋でやってるね

    • 5
    • 20/10/08 14:19:16

    反省してないって事だね

    • 9
    • 20/10/08 14:20:23

    恥を知れ
    裁きを受け入れろ、ジジイ

    • 12
    • 20/10/08 14:22:09

    車に異常、無罪を主張
    ふざけるな!!!

    • 12
    • 20/10/08 14:22:49

    生きてるうちに反省して罪を償わないとあの世で今世以上の苦しみで罪を償わないといけなくなるよ。
    因果応報ってあるからね。

    • 12
    • 20/10/08 14:24:03

    ミヤネ屋みてると涙でる

    • 9
    • 20/10/08 14:24:47

    老害が無罪を主張して無罪になろうが幸せは待ってねーよ

    • 2
    • 20/10/08 14:25:10

    今ミヤネ屋見てたけど被害者がこんないたの!?爺の奥も乗ってたなら認めさせろよ
    糞夫婦

    • 4
    • 20/10/08 14:25:10

    よく考えるんだよ、みんな。

    北海道の県庁所在地はどこか。いずれにしてもよく考えて挙手してごらん。たしかにヒントを言えば、ただ、科学の世界には序列がある。数学、物理、化学、生物の順でたしかにこれは揺るぎない。原理としても。科学は絶対性が好きというのもあるが(相対性という考え方もあると同時に)。

    つまり、気持ちの問題とか心理学とか体調とか医学とか建築とかシステム論とか情報学とかでも、言ってしまえば、科学!!は当たり前にすごくお堅い学問だから、変わりようがない。当たり前に心理学やシステム論や情報学も化学やアルデヒドやポリエステルは超えないわけ。そもそも目指すのはみんなの究極の体操!!を宇宙に拡げるというものだからね。

    よく考えるんだよ?みんなはどう思う?

    • 0
    • 20/10/08 14:25:30

    結局?
    金持ってれば人2人殺してもいいの?w
    意味がわからない
    胸糞すぎて涙出てくる
    こんなの旦那さんがかわいそうすぎるでしょ

    • 6
    • 20/10/08 14:25:49

    最悪なじじい!先の短い人生せめて真っ当に生きようと思わないのか。償う気もないなんて

    • 2
    • 20/10/08 14:25:49

    このお父さん子供の成長日記つけてたり、めちゃくちゃ子供と向き合ってたんだね。
    悲しい

    • 2
    • 20/10/08 14:26:16

    松永さんが可哀想で見ていられない。往生際の悪い爺さんは地獄に落ちて欲しい。

    • 18
    • 20/10/08 14:26:56

    本当に可哀想。何をしたって、あのじーさんが死んだって結局は2人は戻ってこない。
    あんなに素敵な親子をズタズタにした罪は死刑でも許されない。

    • 7
    • 20/10/08 14:27:31

    微笑ましい家族の動画、泣ける

    • 6
    • 20/10/08 14:27:45

    >>1709
    無罪主張はわざとでしょ。たぶん通常より軽い罪で済むはず。その時世論が大騒ぎになるだろうから先に無罪主張しておいて刑が決まればざまあみろって世間は納得するでしょ。そのための戦略だよ。

    • 1
    • 20/10/08 14:27:54

    これだけ顔と名前が出てるから無罪になっても普通の生活は送れないよね。

    世間からバッシングを受けながら生きてくよりも罪を認めて償った方が良い。

    • 3
    • 20/10/08 14:28:53

    あんなヨボヨボじじいが運転するなよ!
    ちゃんと罪を償え!

    • 4
    • 20/10/08 14:28:59

    懲役期間って、償いの期間なんだよ。黙って償え

    • 1
    • 1725

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 14:29:22

    ミヤネ屋見てるけど、実況見分の爺さんの様子見てるととても車の運転ができるような身体レベルじゃないよね。運転を許してた嫁も同罪だよ。

    • 4
    • 20/10/08 14:29:30

    >>1700
    でも、そんな事があったらトヨタおしまいだよね。

    • 1
    • 20/10/08 14:29:30

    >>1717
    日記つけてたのは亡くなったお母さんだよ。
    You Tubeにもたくさんこの家族の映像あるよね。
    父の日に絵をもらって涙ぐむ様子とか。
    亡くなったあとに、こどものパジャマの匂いで思い出して泣いていた。
    本当にひどい。容疑者にならないって、のうのうと家で普通に今も過ごしてるってこと?

    ちゃんと容疑者にして死ぬまで罪を償え。

    • 5
    • 20/10/08 14:30:13

    変な世の中だよな。

    • 3
    • 20/10/08 14:30:59

    ちゃんと逮捕してきちんとした裁判をしなければ、こんなことが許されて良いはずはないんだから。こんなにもひどい事故なのに何も変わらないんじゃ日本は終わってる。

    • 3
    • 20/10/08 14:31:09

    無罪主張だとー!?地獄へ落ちるわ。何代かあとにくるよ。祟りが

    • 4
    • 20/10/08 14:31:26

    絵に描いたような美しい家族
    こんな先が短いジジイに台無しにされた
    私なら生きていけないわ 旦那さん立派で涙出る 頑張れ 

    • 6
    • 20/10/08 14:31:39

    車が故障とか言い訳してんなよ。
    腹立つ!

    • 2
    • 20/10/08 14:33:50

    >>1728
    そうなんだ、勘違いしてしまい、訂正ありがとうございます。

    絵をもらって涙ぐんでたりケーキもらって喜んでる姿、私も見ました。
    辛いね…

    • 2
    • 20/10/08 14:34:39

    こういう人はどうやって裁判するか
    特別な道があるのよ。
    裁判が平等なんて事はないからね。
    政治家も官僚も逃げられるのよ。
    今迄の政治を見ていれば世の中平等なんて
    ないからね。

    • 3
    • 20/10/08 14:34:50

    10人死傷なわけでしょ。事故じゃなく事件。

    • 14
    • 20/10/08 14:35:46

    >>1732
    千歩譲って老い先短いだけならまだしも、嘘付いて金と地位でなんとかなると舐め腐ってるのが許せない!!

    • 6
    • 20/10/08 14:37:21

    これに対してTOYOTAがだんまりなら、もうTOYOTAの車買わないわ。
    このまま言われっぱなしでいいのですかTOYOTAさん!!

    • 12
    • 20/10/08 14:37:25

    無罪主張で執行猶予狙いなの?

    • 0
    • 20/10/08 14:37:42

    >>1732
    私ならコ○しに行くかもしれない。
    でも、なかなか実行できないよね。それをして子供達が帰ってくるわけでもないし。

    旦那さんには、また新しい家族を作ってほしいとまで思う。余計なお世話だけど、せめて旦那さんには幸せになってもらいたい。

    • 4
    • 20/10/08 14:38:40

    故障した箇所はみられない
    ブレーキを踏んだ記録がない
    あなたが足で踏んでたのはアクセル
    言い訳せずに認めましょうよ

    • 7
    • 20/10/08 14:38:52

    他の被害者は今は日常生活に戻れてるの?あんだけの暴走で母娘だけ死んで他は軽傷ってあり得るの?

    • 3
    • 20/10/08 14:38:53

    反省しないね

    • 2
    • 20/10/08 14:39:25

    検察側がブレーキ痕跡なく、車の不具合もなしって言ってるのになんなんだよ。

    • 12
    • 20/10/08 14:39:28

    本当に腹立たしい。
    反省の色なし。

    • 7
    • 20/10/08 14:40:11

    謝罪文、おかしくない?
    亡くされてって、あなたが殺したのでは?って思った。

    • 9
    • 20/10/08 14:40:19

    上級国民になったら人を殺しても罪にならないんだね。
    救いようがないゴミおやじ

    • 10
    • 20/10/08 14:40:30

    >>1740
    まだ若いしね。今は無理でもいつか幸せになって欲しいよね

    • 2
    • 20/10/08 14:40:32

    なにこのじじい。まじ腹立つ。

    • 5
    • 20/10/08 14:40:36

    医者から運転を控えるように言われてたんじゃなかった?

    • 4
    • 20/10/08 14:40:54

    誰のせいで亡くなったと思ってるんだよ。何で他人事みたいに言うの?

    • 14
    • 20/10/08 14:41:21

    老害

    • 4
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ