【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 14:12:49

    本当ふざけたじじいだな

    • 6
    • 20/10/08 14:12:22

    この期に及んでまだ車のせいにしてんのかよ!本当胸糞!!
    防げたような運転の仕方の交通事故で身内失うなんてそれだけでも許せないのに、更に嘘みたいな言い訳するとか…腸煮えくりかえる!!
    なんでこんなことが許されるの?死んで詫びるくらいじゃ許されない。否を認めさせられない家族にも腹立つ

    • 10
    • 20/10/08 14:10:33

    なんか、天国も地獄もないだろうなーって思ってたんだけど、こいつのせいで地獄絶対あって欲しいって思った。地獄でひたすら拷問されてればいい。

    • 7
    • 20/10/08 14:06:38

    >>1690
    事故直後、トヨタが調べて異常ないって言ってたよね。
    これが「異常あり」になったら、裏で何かが動いたって考えて良いと思う

    • 10
    • 20/10/08 14:06:36

    >>1692子どもか孫じゃなく
    両方失わなきゃ。
    旦那さんは二人も失ってる。

    • 2
    • 20/10/08 14:05:26

    >>1695つらい。
    涙出るわ

    • 2
    • 20/10/08 14:01:57

    >>1602
    是非やってほしい。

    • 0
    • 20/10/08 14:00:50

    >>1690
    トヨタが発言できないレベルの上級なの?

    • 0
    • 1695
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 13:58:21

    • 6
    • 20/10/08 13:56:22

    奥さんも奥さんだよね
    助手席に乗ってたんでしょ?よく正気でいられるね

    • 15
    • 20/10/08 13:54:33

    自分のFacebookとかシラーと
    消してたんでしょ?

    • 2
    • 20/10/08 13:52:53

    >>1675
    飯塚の息子か、その孫が同じ目に遭えばいい。
    んで容疑者が、車のせいとか言って上級国民だから逮捕されないといい。
    そしたらわかるでしょ遺族の気持ち。

    • 10
    • 20/10/08 13:52:23

    2人のお仏壇の前で謝罪しろ!

    • 4
    • 20/10/08 13:50:01

    >>1673
    トヨタももっと主張しなきゃいけないよね。もし、本当に車のせいなら大変なんだからさ。
    踏み間違えだろ!ってトヨタが言って欲しいわ

    • 15
    • 20/10/08 13:49:52

    トヨタ自動車の批判するな
    トヨタ訴えて欲しい

    • 11
    • 20/10/08 13:49:40

    老害。この老害じじぃに天罰くだれ。

    • 16
    • 20/10/08 13:47:39

    犯罪者野放し国家日本

    • 4
    • 20/10/08 13:46:05

    遺族の夢で事故の夢を見て軽傷だったと安堵する夢を見ると聞いて胸が苦しくなる。
    旦那はいつまで地獄を見ないといけないの?

    このジジイに苦しめられるの本当に胸が痛い

    • 16
    • 20/10/08 13:42:49

    遺影が2人一緒なの見るだけで心が痛いよ…。
    被告については呆れすぎて言葉も出ないよ。
    親族も妻も本人も、良心が欠如してるんだろうね…

    • 16
    • 20/10/08 13:42:11

    このジジイは本当に腹立たしい。

    • 15
    • 1683
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 13:41:30

    飯塚は、痴ほう症なのかな?

    • 7
    • 20/10/08 13:41:00

    無罪?厚かましい老害

    • 12
    • 20/10/08 13:40:32

    まだ始まったばかりだけど、やっと謝罪の言葉を聞けたのかなと思うと胸が痛い

    • 2
    • 20/10/08 13:40:27

    「奥さんとお嬢さんを亡くされた松永さんには~」って誰のせいだと思ってるの?何でそんな他人事みたいに言えるんだ…

    • 18
    • 1679
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 13:39:24

    無罪主張って…ヤバ

    • 17
    • 20/10/08 13:38:21

    >>1675
    そんな事言ったらさ、亡くなった2人が前世で悪いことしたみたいだよ…

    • 4
    • 20/10/08 13:38:02

    上級国民とか関係ないらしいと北村弁護士が

    • 1
    • 20/10/08 13:36:30

    ほんとに腹立つ。
    こういうじいさんは長生きしそう。だから懲役で!

    • 4
    • 20/10/08 13:35:08

    どうせ、飯塚幸三はあの世に逝ったら苦しむよ。今世の行いが悪い奴は、来世苦しむね。来世は、同じ目に遭えばいいよ。

    • 16
    • 20/10/08 13:34:36

    遺族に謝罪を受け入れられなくても何度も謝罪を申し込んだり、現場に花を手向けたり、車のせいにせず自分の非を認めたり、この人は沢山出来ることあるのに何一つしてない。
    だから国民のほとんどに怒りが消えない。
    自分の非を認められない謝罪を言えない大人は、老害と言われても仕方ない。同情すら出来ない。

    • 12
    • 20/10/08 13:31:49

    車の故障のせいって言ってるんだよね?
    トヨタが裁判に関係あるかわからないけど、
    真っ向から否定して欲しい。
    それが認められたら全車リコールでしょ
    トヨタも損害でるよね。
    トヨタと上級国民だと、どっちが強いんだろ

    • 21
    • 20/10/08 13:31:02

    >>1587 被告は車の故障だと主張してるからまだ事故原因は特定されてないってことを前提にしても、仮に私の父親や夫、家族があれほど見た目にも体に不調を来してて高齢だったとしたら私ならどんなことをしても絶対に運転はさせないな。だって事故を起こす確率が高くなるのは火を見るより明らかだからさ。確かに家族に法律では責任はないよ。当たり前だよ。でも人として、心情的に被害者の無念を考えるとそういう問題ですまされることかなと疑問に思うけどね。父と祖父を車に引き殺された経験のある私からしたら。

    • 0
    • 20/10/08 13:30:27

    >>1666
    辛い

    • 0
    • 20/10/08 13:28:17

    自分があんな事故起こしたら罪を償わずに生きてい
    くほうが辛いかもしれない。どんな神経してるの。

    • 7
    • 20/10/08 13:26:02

    国のトップだって、亡くなった人がいても逃げる世の中。
    このじいさんもあらゆる手を使って逃げるよ。
    世の中そんなもん。

    • 7
    • 20/10/08 13:25:28

    >>1666
    本当に。

    祈ることしかできないけど、少しでも心救われる判決になってほしい。

    • 1
    • 20/10/08 13:21:59

    >>1460
    訴えられればどう判断下るか、わからないけど訴える?ふつー。加害者、もしくは加害者家族が誹謗中傷で訴えたらさらに大炎上するだろうな

    • 0
    • 20/10/08 13:21:47

    本当に報われてほしい

    • 8
    • 20/10/08 13:21:35

    >>1656
    そっか…。なんか悲しいね。
    言うならば殺人と同じじゃん。
    誰がどう見てもよけきれないほどに相手が飛び出してきたわけじゃないのに。
    自分から突っ込んでしまったのに。
    いくら老い先短いとしても、罪の重さに苦しく押し潰されそうにならないのかな…。奥さんも家族も。

    • 1
    • 20/10/08 13:20:59

    >>1653

    そんな事言うやつじゃないよ、週刊誌の取材に逆ギレしてたからね
    夫婦そろって最悪だよ

    • 3
    • 20/10/08 13:18:21

    >>1660
    アクセルが戻らない

    何らかのトラブルで戻らなかったから、自分ではなく車のせいって事じゃない?

    • 3
    • 20/10/08 13:16:07

    >>1661
    昨日、被害者の~
    の間違い。すみません

    • 0
    • 20/10/08 13:15:23

    >>1640
    昨日は会社の父親と旦那さんのインタビューでは、真摯に被害者家族と向き合って欲しいって言ってたから多分まだ謝らないってないな、くそが!失礼

    • 1
    • 20/10/08 13:14:10

    アクセルが戻らなかったって言ってる時点で踏み続けるてるじゃん。

    • 2
    • 20/10/08 13:13:55

    >>1634
    私は微力ながらも応援の気持ちで松永さんのブログ読んだりTwitterフォローさせてもらってるよ。

    • 2
    • 20/10/08 13:13:22

    車のせいか。。なんかここまでくると笑っちゃうな。
    まぁこれが上級国民ってやつなのか。
    あーーーーーでもやっぱイライラする!!!

    • 10
    • 20/10/08 13:13:01

    この人の弁護士が誰なのかを知りたい。
    事故が得意な人いるよね。

    • 5
    • 20/10/08 13:12:44

    >>1653
    身内が可愛いんでしょうね

    • 0
    • 20/10/08 13:09:26

    反省してないってことで罪重くしてほしいのかな?

    • 10
    • 20/10/08 13:08:06

    せめて否認じゃなくて、覚えてないって言えばいいのに。そんなの私でも自分の記憶に絶対なんてないし言えないわ。間違えたかもしれない、もないのか。。

    • 6
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ