【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 22:13:34

    最後のLINE

    • 5
    • 1341

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 20:35:24

    1年を境に旦那さん名前公表したんだね。

    • 4
    • 20/04/16 12:23:55

    さっきニュースで「被告」って呼んでた。
    やっと「元院長」じゃなくなったんだね。

    • 23
    • 20/04/16 12:20:04

    これ、もうすぐ1年になるんだね。

    • 13
    • 20/04/16 12:19:27

    車メーカーに年寄りでも安全に乗れる車作ってとか言ってたよねこいつ

    • 22
    • 20/04/16 12:18:34

    >>1317
    上級国民は自分が轢き殺した亡骸と対面したのかしら

    • 7
    • 20/04/16 12:15:04

    >>1329
    コロナで逃げ切るなんて許されんでしょ

    • 8
    • 20/04/16 12:11:58

    このトピこそ訴えられたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/16 12:08:11

    警察の威厳と引き換えにそこまでして守る理由がわからん

    • 7
    • 20/04/16 12:06:49

    署名40万人分集まったんだね。署名して下さる人は名前住所書いているから、今までは名字のみの公表だった自分もフルネームで出るってニュースでやってた。

    • 13
    • 20/04/11 21:44:56

    いつか、老人の運転する車に撥ね飛ばされればいい。

    • 16
    • 20/04/11 21:43:14

    >>1329
    私は、このお爺さん裁判して自分のやった事と向き合って欲しかった

    • 9
    • 20/04/11 21:38:02

    コロナに期待しちゃう

    • 4
    • 20/04/11 21:36:34

    事故があった時、加害者なのに何故か被害者のように報道されてて驚いたな

    • 20
    • 20/04/10 21:20:20

    もうすぐ一周忌。
    忘れない!

    • 29
    • 20/03/31 18:55:52

    志村さんの訃報を聞いた時、コイツだったらよかったのに、って思ってしまった

    • 29
    • 20/03/31 18:47:13

    東京だしコロナにかかる可能性もあるよね

    • 11
    • 20/03/31 18:46:49

    〇〇〇にかかって〇〇ないかなぁ

    • 19
    • 20/03/31 18:46:01

    >>1320
    こいつの名前は忘れないよ。

    • 9
    • 20/03/31 18:44:59

    話題にならなくてほっとしてるだろうね

    • 4
    • 20/03/03 00:22:42

    >>1320
    どうして覚えてないかんの?はぁ?

    • 0
    • 20/02/29 19:08:36

    コロナでかき消されてるけど、この老害殺人者のこと、みんな忘れないで!

    • 30
    • 20/02/24 23:54:06

    >>1317
    内容載せる必要ある?ネガティブ気分になるわ!やめてよ!

    • 0
    • 20/02/19 17:37:13

    被告人になったのは良かった
    早く裁判が開かれるといいな

    • 3
    • 20/02/18 06:28:02

    絶対風化させてはいけない

    • 21
    • 20/02/15 18:04:21

    >>1313
    旦那の父が乗ってたけど乗りにくかったらしいよ、変えたけど。

    • 1
    • 20/02/15 18:00:11

    >>1311
    ごめんどこが上級なの?
    なんか資格あったの?

    • 1
    • 20/02/15 17:59:08

    https://youtu.be/f30qaufypYo

    これみて、被害者の旦那さんの生き方
    胸が痛いよ

    • 3
    • 20/02/13 19:08:08

    この爺さん含めプリウス乗りは本当にグズだよね

    • 10
    • 20/02/13 18:59:39

    槇原敬之は速報の瞬間から容疑者容疑者…連呼されてるのに、こいつは殺人犯してるのに何なんだ

    • 26
    • 20/02/10 09:53:16

    中田敦彦も上級国民だってよ。
    だからアイムパーフェクトヒューマンだのほざいて新しい神を崇めろ、みな刮目せよ膝まづけとか寝言たらしめてたんだよね。
    反日だしね。

    今YouTubeでチャンネルおこして宣教師みたいにサブリミナル効果を狙っている様だけど皆さん騙されないでね。

    • 8
    • 20/02/08 20:24:25

    >>1308
    あのコメントの人、身内なんじゃね?

    • 3
    • 20/02/08 20:20:28

    >>1306
    あげます。

    • 0
    • 20/02/08 08:51:50

    >>1211
    同意

    1207は異常者だわ。
    子供がいるなら、ろくでなしにしか育たないだろうね。
    そもそもこの凶悪腐れジジィが何を貢献したと言ってるのか。
    頭も心も腐りきってる

    • 10
    • 20/02/08 02:07:59

    池袋暴走事故・遺族松永さん、怒りの思いを向ける相手が間違っていますよ。 裁かれるべきは欠陥車プリウスを販売したトヨタにあり、 新型コロナ=プレミオも含めろくなもんじゃない。 エンジンをかけ運転すると車内に蔓延する強烈な電磁波により、 運転操作に悪影響を与え誤動作を助長する事を知っていながら販売する悪質な体質。 儲けしか考えていないトヨタの社長幹部含め販売を許可した運輸省の役人、その辺が逮捕されるべきだ。 はっきり言うが、飯塚幸三院長も立派な被害者である。

    • 3
    • 20/02/07 13:45:16

    日本にいる上級国民の正体です。

    https://youtu.be/5jQ8QYJK3Lk

    他トピにも貼りました。
    拡散させて頂きます。

    • 3
    • 20/02/07 09:33:32

    今日のニュースで改めて爺さん見たけど、
    杖をついても歩くのがやっとな爺さんに
    車を運転させちゃダメだね。
    足が全く上がってなかったし。
    家族も同罪だわな。

    • 18
    • 20/02/07 09:29:40

    拾ってきました!これは日本中に拡散すべきだと思います!

    長いのが苦手な方は2倍速でも、1・75倍速でものでこの動画をどうか見逃さないで。

    早送りでも内容は充分把握出来ます。

    https://youtu.be/6RxqpI9a2PA

    • 2
    • 20/02/07 09:06:27

    前からあったのかも知れませんが天皇家と親戚だから逮捕されない。と言う説も出て来た。
    常陸宮様に似ていると。

    • 3
    • 20/02/06 20:48:26

    >>1301
    お母さん殺されたのによくそこまで頭回るね

    • 2
    • 20/02/06 20:46:05

    逮捕されなくても起訴はされるでしょ。
    起訴されて判決がでれば刑務所よ。
    起訴は絶対されるよ。

    逮捕イコール刑務所ではないからね。

    私の母を轢き殺した人も逮捕されなかったよ。
    その時警察についでに池袋事故のこと聞いたわ。

    • 5
    • 20/02/06 20:25:10

    リアル.シティーハンターのリョウよ、助けておくれ(。-人-。)

    • 6
    • 1299

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 20:19:56

    おとなしく捕まって裁判受けて、有罪になって執行延期なって出てきたらここまで叩かれなかったのにね。

    • 10
    • 20/02/06 20:13:04

    >>1285
    同じような死に方ではなく、こいつの配偶者と子供が同じように犠牲になればいい。そしたら被害者遺族の気持ちがわかるでしょ。

    • 4
    • 20/02/06 20:07:40

    この元委員長ってのはどれくらいの地位なのかね?
    逮捕されないってどんだけ特別な人なんだろう。

    • 4
    • 20/02/06 20:06:09

    もう自責の念に駆られて…でそろそろ自主的に逝ってくれよ頼むから。

    こんな人物を断罪するしないで手間暇税金かけるの、心っ底、馬鹿馬鹿しいんだよ

    • 0
    • 20/02/06 19:56:48

    こんな事があっていいのか

    • 6
    • 20/02/06 19:56:46

    >>1290飯塚が罪を償う気があれば逮捕されてるわ、バーカ!

    • 5
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ