ボヘミアンラプソディ何回も観た人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 16:50:41

    >>21
    同感です!
    映画館の爆音でQueenの曲を聴きたくて何度も足を運びました

    心残りは応援上映が満席でチケットが取れなかった事(ToT)

    • 0
    • 19/04/28 23:26:08

    >>7
    全く同じです。
    ストーリーよりも映画館のよい音響で聴きに行った感じです。

    • 1
    • 19/04/28 23:25:51

    >>7
    全く同じです。
    ストーリーよりも映画館のよい音響で聴きに行った感じです。

    • 1
    • 19/04/28 23:21:34

    >>1
    これに尽きるわ。
    あれだけ話題になり、円盤で初めて観て、あれ?想像してたのと違う…となってる人多そう。
    これは映画館で、しかも音響の良いシアターで観るべき映画でした。

    • 1
    • 19/04/24 23:14:51

    おー!ちょうどクイーンの曲きいてて、映画が気になってた所なんだよ~
    これも縁だな映画を見るか

    • 1
    • 19/04/24 23:10:40

    >>16
    うおぉ~~これだよこれ!って感じ
    youtubeにあるんじゃないかな?
    私はオールライト!って指差す
    黄色いドレスの女の子が大好きだ

    • 0
    • 19/04/24 22:55:57

    ライブエイドでした。失礼。
    特典のライブエイドってどんな感じですか?

    • 0
    • 19/04/24 22:52:52

    映画館で胸熱応援上映で
    サイリウム振って歌いながら観て
    飛行機の行きと帰りに
    バントエイドのとこだけ観た。

    • 0
    • 19/04/24 22:52:46

    >>8だけどレスありがとう!

    見ないでおこうかな。
    自分の思いを重ねるだけで十分素敵な楽曲だからさ。

    でもお涙頂戴じゃないんだね。なんかよかった。

    • 0
    • 19/04/24 22:47:47

    >>12
    エンディングの二曲目の
    The Show Must Go Onの和訳知ったら号泣
    何故映画では訳をつけなかったのか…
    体調悪いフレディにあのキーの高い曲作るとか
    ブライアンも鬼か!

    • 2
    • 19/04/24 22:30:44

    すごい期待してレンタルしてきて見始めたんだけど「ん?なんか想像と違う…。」ってなり、このトピをたてましたー!
    なんかトピがあがってたのでコメントしちゃいます。
    その後、なんとなーく片手間に流し見をして一応最後まで見ました。もともとクイーンの曲は好きだったけど、人物はまったくでした。
    で、今日夕飯を作りながらクイーンを聴いていたら、なんか見る前と曲の感じ方が違う!深みが違う!あんな流し見しかしてないのにっ!!なんだこれはー!これかー、何度も見る人の感覚はー!って勝手に興奮してました。
    次、またレンタルする気満々ですっ。ちなみにさっきツタヤ行ってきたら全部レンタルされてました(笑)

    • 0
    • 19/04/24 22:30:20

    セブンで買ったから特典のライブエイド
    フル入ってるやつ観てる
    映画では21分なかったからさ
    宣伝は21分!って言ってたけど
    何度も観に行ったし今で昼間は垂れ流し

    私は映画見てyoutube観て
    ジョンの可愛さにノックアウト中

    • 1
    • 19/04/24 22:24:15

    >>8
    この映画、一部の評論家には酷評されたのに大ヒットしたのがクイーンらしいなって思ったよ。フレディも笑って面白がってると思う。
    お涙頂戴じゃないのが良かったよ。観るなら映画館で前の方の席で観て欲しいな

    • 2
    • 19/04/24 22:23:38

    >>8だったら、観ないのもアリ。QUEENの音楽を軽く聴いていればいいと思うよ。

    • 2
    • 19/04/24 22:19:58

    queenの良さなんか知ってるっつうの!
    もうフレディーの人生で泣きたくない、みたいな私は見ない方がいい?
    軽く聴きたいんだよね。

    • 0
    • 19/04/24 22:15:57

    昔からQueenの大ファンだったから
    ライブ感覚で何度も観た

    • 0
    • 19/04/24 10:45:52

    実はこの映画がそれほど好きというわけではない。私の好きな映画ベスト10には入らない。ただ、QUEENが好き。その魅力を知る入り口になるのは間違いない。だから、もう観ることのできない当時のQUEENに逢いたくて何度も観た。

    • 1
    • 5
    • 天平神護
    • 19/04/24 10:39:39

    フレディ・マーキュリーの生き方と仲間との結束を繋いでいた音楽が時代を越えて今でも新鮮に響くところ。

    • 1
    • 19/04/24 10:35:53

    要素が多い。音楽的な魅力と主人公の生きざまの魅力、映画としての再現力。

    • 0
    • 19/04/24 10:35:42

    映画館で6回。
    いま先日発売されたDVDではまだ5回くらいかなー
    見ないと魅力わからない。
    一回見て、次また見たいと思い、二三回みてじわじわくるよ。

    • 1
    • 19/04/24 10:33:13

    映画として楽しむというよりライヴとして楽しむ

    • 2
    • 19/04/24 10:32:18

    劇場で観ないとわからない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ