【真面目な話】不倫問題って結局法律が悪いと思うんだ

  • なんでも
    • 110
    • 明治
      19/04/24 11:33:50

    >>96
    私、旦那側の拒否によるセックスレスで不倫してます。
    それを旦那に知られて離婚されそうです。
    私は子どもの為(本当は自分の体裁の為です。えへっ。)に離婚なんて絶対したくないです。
    私はヤリたいのに応じてくれない旦那が悪い。そうですよね?
    旦那が慰謝料請求するつもりらしいですが、それっておかしいですよね?
    私、何も悪くないですよね??

    もっとわかりやすいトピ文にしてくれる?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ