旦那の洗濯物は別洗い?

  • 旦那・家族
  • 大治
  • 19/04/24 09:03:56

ママ友5人で話をしていたら、洗濯物の話になりました。

「旦那が、「俺の靴下がない」って毎朝聞いてくるんだけど、旦那の分は週一しかまわしてないからすぐストックが足りなくなるんだよね」

あるママが言いました。すると、他のママが

「わかる。旦那の洗濯物って頻繁にしないからパンツもすぐ足りなくなるよね」と。

どうやら、みんな旦那さんの洗濯物は別にして洗っているようなのです。

我が家では、物で洗い分けはしますが、旦那さんの分だけ別ということはしていなかったので、この話に驚いてしまいました。

しかし、聞いてみると5人中4人がそうしているというのです。

みなさんのご家庭ではどうですか?

旦那さんの分は別に洗っていますか?
それとも一緒に洗っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 09:41:25

    私のまわりでは、別洗い多数だったけど、こちらでは一緒の方が多いですね! 
    確かに、みんな女の子ママです(私もですが…(笑))

    そして、旦那さんはそのことを知らないというのも「えぇぇぇ」とびっくりしました。

    • 0
    • 19/04/24 09:43:15

    あと、娘さん(中学生)が嫌がったからという人もいました。
    娘もそのうち言い出すのかな…と思うと、旦那落ち込みそうでかわいそうです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ