美容師の方いますか? 髪型について

  • ファッション・ビューティー
  • 寛元
  • 19/04/24 07:42:53

ハチ?の部分が張っているので、髪型がモサッとした感じです。ショートから伸ばしてるので、トップは15センチぐらいです。
この長さがダメなのでしょうか?
例えるとゲゲゲの鬼太郎にでてくるこなきババアみたいな感じです。
どうしたらスッキリしますか?
今はショートボブが少し伸びた感じです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/28 08:28:28

    髪質はない感じですか?

    砂かけばばあということはウルフっぽい段のついた髪ってことですかね?

    美容師の中では、髪型のシルエットはひし形になるようにするのが美しいとされてます。
    なのでハチがはってるのなら、トップにボリュームがあるとバランスよくなると思います。


    • 0
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/04/25 22:20:36

    お客の骨格を見てる美容師なんて希だよ。
    特にショートやボブは骨格や輪郭を頭に入れてカットしなきゃ失敗する。
    だから失敗例が多いんだよ。
    ロングは誤魔化しがきくからね。

    で、上手な美容師というのはショートにしても伸びた時にボサボサにならないの。
    ネットで【下手くそな美容師】と検索すれば比較が出てくるよ。

    • 1
    • 19/04/24 17:44:38

    こなき爺はハゲだよね。
    頭の形がこなき爺ってことかな?

    • 0
    • 19/04/24 13:27:10

    ミックスになってるね。

    • 0
    • 19/04/24 07:55:43

    こなきババア…まあどちらも似たような形だね…

    • 0
    • 19/04/24 07:51:56

    コナキジジイなのか、砂かけばばぁの事なのか…

    • 5
    • 19/04/24 07:47:28

    >>1 そうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/24 07:46:24

    そのまま美容室行って相談した方がいいわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ