『しゃべくり』出演の美青年に騒然

  • なんでも
  • 天和
  • 19/04/23 20:12:28

K-POPグループ「SHINee」のテミンが、22日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。
ダンサーとして世界で活躍する菅原小春からも、「踊りも存在感もずば抜けすぎていて、バックダンサーに全く目がいかない。バックダンサー殺し」と実力を認められていると紹介。
今回の放送を受け、テミンのキュートな魅力の虜になる視聴者が続出。ツイッターでは絶賛のコメントが相次いでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 22:48:23

    >>28
    うん、ちがう。私は昨日見てて気持ち悪い顔だなーと思った。

    • 0
    • 19/04/23 22:44:31

    こんな顔だったか?昨日見たのと別人のように違うぞ。

    • 1
    • 19/04/23 21:54:28

    韓国人の、韓国人による、韓国人のための賞賛
    inツイッター

    • 2
    • 19/04/23 21:50:00

    韓国人、はいダメー

    • 0
    • 19/04/23 21:38:40

    なんだ韓国かw

    • 3
    • 19/04/23 21:32:55

    しゃべくり見たとき私には松居一代に見えた笑

    • 2
    • 19/04/23 21:16:03

    昨日たまたま見たけどブサだったよ

    • 5
    • 19/04/23 21:15:10

    おばさんみたいな顔してたじゃん

    • 3
    • 19/04/23 21:14:51

    この写真はそうでもないけど、しゃべくり見たら芳根京子にそっくりだった。

    • 1
    • 19/04/23 21:13:54

    >>3
    テミンは子供の時から可愛い顔してたよー
    14歳くらいでデビューしてるし。

    • 4
    • 19/04/23 21:13:26

    >>18
    京本政樹とかALFEE高見沢俊彦ってキモいしかない

    • 1
    • 19/04/23 21:12:39

    でもスイスイ踊ったり、ホリケンの無茶ぶりも頑張って付いて行ってたね。
    あのスイスイ踊れる所は気持ちよさげで羨ましいわ。
    あと肌の白はやはり羨ましい、で遠目京本政樹風に見えて二度見した。
    最近の韓国の人はバラエティーも頑張るんだね。

    • 2
    • 19/04/23 21:09:57

    GACKTみたいに整形やって食うものもろくに食わずに化粧して不自然

    自然体の人が好き

    化粧したりアクセサリーつけたり髪の毛染める男は好きじゃない

    • 3
    • 19/04/23 21:07:51

    >>4
    テレビではね。本心わからない人ばかり。反日多いし。

    • 0
    • 19/04/23 21:07:41

    キ・モ・イ

    • 2
    • 19/04/23 21:06:09

    どうせ整形やん

    • 2
    • 19/04/23 21:04:59

    >>9
    信五?

    • 1
    • 19/04/23 21:02:50

    ゲイにしか見えなかった。

    • 2
    • 19/04/23 20:31:18

    さっき元U-kissKEVINも出てたけど、韓国の事務所辞めたわけじゃないよね?
    上地雄輔の後輩になったって。

    • 0
    • 19/04/23 20:22:55

    美青年?
    しゃべくり見たけど持ち上げ過ぎ

    • 2
    • 19/04/23 20:19:53

    村上が加工したみたい

    • 0
    • 19/04/23 20:19:25

    なにこのごりら

    • 2
    • 19/04/23 20:18:50

    ザ・整形な綺麗顔。
    SHINeeってメンバー自殺したんだっけ?

    • 5
    • 19/04/23 20:18:50

    韓国の放送見てても謙虚だよね。
    自国でも礼儀正しいんだね

    • 3
    • 19/04/23 20:18:39

    見るたびにシネーって読んじゃう

    • 6
    • 19/04/23 20:17:11

    なんだろね、韓国の方は全員謙虚だよね。
    すごく腰が低い。
    日本人とは何かが違う

    • 3
    • 19/04/23 20:15:26

    えーすごい典型的な整形顔

    • 6
    • 19/04/23 20:15:07

    ケンスイのパフォーマンスは、上から吊られてる?と言うくらい凄いよね。
    しかも、笑顔で。
    ある意味、体操選手より軽やか。
    しかも、細いから筋肉なさそうなのに。

    • 2
    • 19/04/23 20:14:04

    髪型が微妙に違うだけで、韓国の男性タレントもみんな同じ顔。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ