40歳以上の人、最近いつセックスした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 19:40:56

    >>240
    これ書き込んだら『食後の運動』です
    子供達がお風呂入ってる間にハメ始められたら最高!!

    • 1
    • 19/07/21 22:37:45

    いましました。

    • 2
    • 19/07/22 20:26:26

    水曜日に、します(//∇//)

    • 2
    • 19/07/23 23:39:55

    勃起しちゃった

    • 2
    • 19/07/24 10:50:14

    夜勤の時の寝る前にって感じ

    • 2
    • 19/07/24 23:39:03

    夏休み♪子どもは泊まりに行く予定があるので
    旦那も私もソワソワ。

    • 3
    • 19/08/28 14:49:46

    きのう、した!

    • 2
    • 248

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 23:24:16

    今した。気持ち良かった

    • 2
    • 19/09/11 09:34:50

    おととい

    • 1
    • 19/09/13 13:27:50

    不倫したら定期的にできますヨー

    • 3
    • 19/09/13 14:29:41

    40過ぎたおばさんがやってるとかキモイ

    ほうれい線にたるんだ腹、張りのない肌
    あはは

    • 1
    • 19/09/13 18:50:25

    >>252 自分の事を言わないのよ

    • 8
    • 19/09/13 19:07:20

    たぶん今夜。

    • 1
    • 19/09/13 23:34:40

    1年半前だわ…

    • 0
    • 19/09/14 00:39:28

    昨日、彼氏と。
    取り敢えず週2はしてる。

    • 2
    • 19/09/14 07:17:32

    >>256
    彼氏って、どこで作るんですか?
    いいなあ、私旦那と何年もしてないから、彼氏いてうらやましい

    • 0
    • 19/09/14 17:39:34

    >>257
    マッチングアプリで出会えるよ!
    いい感じの人いるし、セックス出来るし

    • 0
    • 19/09/14 18:34:33

    単身赴任の夫が帰宅時に。先週かな。

    疲れるから嫌だけど仕方なく。

    単身赴任で良かった。

    • 0
    • 19/09/14 21:33:22

    >>258
    ちなみに、なんて言うアプリ?
    あなたの彼氏は既婚者?

    • 0
    • 19/09/16 12:09:49

    >>259昨日。うちも単身赴任だから週末帰って来たら必ずする。金曜なんてわざわざ終電で帰って来てそれからだから本当に疲れる。それと土曜の夜と子供が居なければ日曜の昼も。週末が憂鬱。

    • 0
    • 19/09/16 23:27:35

    昨日、今日。
    うちは単身赴任だから週末ほぼ全部。
    今日は子供が居なかったから昼の12時頃に
    「1:30までしてていい?」って言われた時は嘘だろ?って思ったけど嘘じゃなかった。
    まだ腰と内臓がグワングワンしてる。

    • 2
    • 19/09/17 11:01:58

    旦那としても速攻で記憶を消すようにしてるから最後にいつしたのかあまり覚えてない。
    半年くらい前かなぁ。
    他でしてるから平気。
    家で性欲なんて湧かない。

    • 3
    • 19/09/17 16:05:10

    15日(日)
    気持ち良かった!

    • 0
    • 19/09/17 16:07:14

    5月1日
    レス気味なのに令和初だよ~って言って私の部屋に入ってきたwそれからは音沙汰なしw

    • 2
    • 19/09/17 23:56:11

    ウチも単身赴任三年目。帰ってきてもなーーんもなし。誘いのさの字も無し。レス8年。
    性欲ばかり溜まっている。子供いなかったら離婚したい。

    • 1
    • 19/09/18 14:44:52

    昨日。週ニはしてる。高校の頃から付き合って旦那しか知らない。旦那もそうだと思うけど、一生私だけで良いのか。

    • 0
    • 19/09/18 17:45:49

    >>266 酷なようだけど 現地妻がいるね

    • 2
    • 19/09/20 22:35:14

    一昨日彼氏と。
    次は彼氏とデートの日曜日かな。

    • 0
    • 19/09/20 22:53:36

    高学生の彼氏と2日おきに数発中だしされてます
    顔は並だけど体型とFカップオッパイは死守してるので、おっぱい目当て!

    実は・・・夫と血液型が同じだったので托卵してますw

    • 0
    • 19/09/20 22:54:22

    41歳
    最後にいつやったかすら忘れたー。もう死ぬまでやらなくていい。

    • 1
    • 19/09/21 17:57:01

    >>267
    あきてるよ。旦那はたくさんの女の体味わってるから、負けないように遊んで。旦那一人で終わる人生なんかチーン

    • 0
    • 19/09/21 18:18:58

    >>266
    体満たしてくれる彼氏見つけて。

    • 0
    • 19/09/21 19:10:12

    >>272
    最近してないから、他で探したい!
    割り切って他でできてる感じがなんかうらやましいなぁ~

    • 0
    • 19/09/21 19:45:32

    >>273 レスの貴方に言われたらお仕舞いだな

    • 1
    • 19/09/21 20:20:53

    >>275
    はーうちは、ありすぎて分けたいくらい。
    心底心配してたのに。こんなこと書くのは、欲求不満のピークだね。かわいそう。

    • 0
    • 19/09/21 21:17:33

    >>276 ありすぎて分けたい レスにかぎって見栄を張るのよね

    • 4
    • 19/09/22 02:02:32

    先週、同級生の元彼と。その2日前はセフレと朝まで一緒。もうすぐ50歳だけど性欲ありすぎ…

    • 5
    • 19/09/22 10:57:32

    2週間前にセフレと。でも立ちバック?されて気持ち良くなかったから私は不発でその日以降悶々としてる。そろそろしたいー

    • 1
    • 19/09/22 21:07:14

    チャットで40、50代で性欲強い人いるし、めっちゃパートナー探してるよ
    女だっているのよ。
    ただ危険だけどね

    • 0
    • 19/09/22 21:12:59

    >>280やっぱり犯罪に巻き込まれる?

    • 0
    • 19/09/23 00:28:49

    >>270高校生?

    • 0
    • 19/09/26 15:48:07

    今さっき9個下のセフレとしてきたぁ
    イクの我慢してくれて、私のことめちゃイかせてくれた。
    すっごく気持ちよかった!!
    でも今日はもう何もしたくない

    • 7
    • 19/09/26 21:08:19

    >>270はいはい、あなたはお帰り下さいね。

    • 0
    • 285
    • 息子さん食べちゃいました
    • 19/09/26 21:32:29

    相対してきた息子の友達と午後いっぱい注いでもらいましたw
    部活や仕事で遅くなる息子・旦那とは別に
    精の付くものを沢山入れた夕食をごちそうして勉強用の夜食も作ってあげた

    高1だけど寮暮らしだから色々大変らしい

    • 0
    • 19/09/27 13:16:27

    相対ってなに?

    • 0
    • 19/09/27 15:21:47

    夜中やったから仕事中眠すぎ!旦那がなんせ好きだから週一で誘ってくるよ~相手するのも大変だわ・・すぐ終わるからいいけど、普通に仲はいいから。

    • 0
    • 19/09/27 18:09:53

    >>285 文頭から出オチかい

    • 3
    • 289
    • 息子さん食べちゃいました
    • 19/09/27 20:23:31

    >>286,288
    ごめーん!『相対→早退』
    慣れないタブレットでポチポチ入力したから間違えたの

    今日も修ちゃんはたっぷり注いで、たっぷり食べて、たっぷり甘やかしてくれました!
    息子も夫もこの時間で帰ってこないけど(# ゚Д゚)
    息子:ゲーセン(サッカー部の練習のはず)
    夫 :歓楽街 (残業のはず)
    位置情報監視して半ギレです!

    いいもん!
    修ちゃんの『精液』と『小水』をちびちび飲んでオナニーしてふて寝する!
    明日は息子と修ちゃんが午後から勉強会する予定だけど
    バカ息子は午前中、部活(遊びに)行くから修ちゃんといちゃつくもん!

    • 0
    • 19/09/27 20:52:18

    >>289 何が慣れないタブレットだ ただのアホじゃないか

    • 5
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ