旦那が激務と言う人いるけど へのコメント(No.50

  • No.46 久安

    19/04/23 20:42:21

    >>12
    申し訳ないんだけど…休み多いと思います。
    我が家はディーラーです。
    この20年間休みは週1あればいいほうです。
    朝は7時前に家を出て、帰りは午前様。
    子供とパパが会える時間はほぼナシでしたね。
    入園入学、運動会、参観日、学芸会、卒園卒業は一度も来れませんでした。
    年末年始やお盆はショールームは開けるため飛び飛びでしかもらえません。
    なので私は長い間母子家庭と思われていたほどです。
    夜勤でもないのに午前1時2時に帰ってきて6時過ぎに起きて出勤。家の滞在時間は5時間ほどでした。今は管理職になりだいぶ変わってきましたが、本当に大変でした。

  • No.50 長久

    19/04/23 21:06:23

    >>46

    うちもディーラーだけど、やっぱりディーラーはどこも大変だね。
    うちの夫は無理矢理でも休日、有休はとるからおたくほどではないけれど。
    管理職になって楽になるかと思いきや、さらに仕事が増えて忙しそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。