子供に手伝いをさせたくない旦那。

  • 旦那・家族
    • 8
    • 暦応
      19/04/23 19:21:55

    皆さんありがとうございます。
    結婚前はまさかここまでとは思わず、本当に見る目がなかったなとしか言えません。

    足りない分を私が稼いでいるし、私が仕事しなかったらやっていけないのに、何を勘違いしているのか・・
    それを言っても、主に稼いでいるのはおれだし、家族の為に稼ぐのが男の仕事としか言いません。
    私は正社員でフルで働いてはいるものの、確かに旦那の方が稼ぎはよいですし、旦那の稼ぎがなければ生活はできません。

    何を言っても変わらないし、とりあえず子供達が大きくなるまでは余程のことがない限りは頑張るつもりです。
    その後は一緒にいる意味はないのではと思っているので・・・(いずれは旦那の実家に戻らないといけないらしく、これ以上苦労はしたくないので)

    ですが、うまく言い返せるようにみなさんの意見を参考にしたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ