- なんでも
- 養和
- 19/04/23 11:23:03
ムカつく店員いるよね。
みんなが今までで一番ありえないと思った店員の行動教えて!
そのあとどうしたとか。
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ムカつく店員いるよね。
みんなが今までで一番ありえないと思った店員の行動教えて!
そのあとどうしたとか。
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>>259カレーだったって思い出したならやっぱりスプーンでって言うよね
スプーンもっておかしいよ
カレーにお箸使わないでしょ
もう一つあった。
小さな個人でやってるケーキ屋さんに、夫の誕生日にケーキを予約して引き取りにいったら、そんな予約ないと言われた。
接客してるおばさんは1人で「え~私?知らない」って言う。
仕方ないから他のケーキを買って帰ったら、お店やってる夫婦が家まで訪ねてきて、「奥の倉庫にありました。ごめんなさい。このケーキは値引きしますので。」って言われた。
値引き(笑)??ありえないだろ!
他のケーキ買ったんだし、ただじゃない?普通?
その時は「もういりません」って言ったけど、
今思うとケーキ顔に投げてやればよかった。
夫の転勤で某県に転勤した時、下着を買おうと思ってほかにサイズがないか確かめようとして
「ここにあるタイプの他のサイズはありますか?」って聞いたら、「そこらへんさがせばあるでしょ!」と言われ耳を疑った。
さすが田舎。
東京や他の都市ではありえない。
>>257
買った人もお箸いるって返事したけど、途中でカレーだった事に気づいて言い直しただけじゃない?書いてあるし。店員もオープニングなら中身まで気にしてないよ。
ぴよぴよ
>>256店員じゃないよ。ただ疑問にならない?ま、最初に店員が箸入れますか?が変な質問なんだけどね。
>>255
いやいや、普通は両方くれると思って言うよね。私でも言うけど?
あなたこそ、腹立つ店員のスレなのにおかしいよ?噛みついたりして店員?
>>253へ?ふつーに、スプーンだけでいーじゃん
市役所に電話した時、分からないからコレってこうでよいですか?って確認の電話電話したら、こーゆー事ですか?なんですか?こうじゃないですよね?みたいにめちゃ逆質問されて、ブレずに話をしたら、結局私が確認した事が間違ってなかった。だから、あのさぁ、あなたさぁ、ってちょー攻め返した。めっちゃ声変えて謝ってきた。だったら最初からすんなって感じ
>>252
どのへんが?
>>250店員くそだけど、あなたもあなたで頭悪いかなー
>>184言っちゃうわごめん(笑)
何故かイラついてる店員っているよ?なんでだろう。私のときは新しくできたコンビニで、お弁当とお茶をレジに持っていったら
(店員)お箸お付けしますか?
(私)はいお願いします。
(そこでお弁当はカレーだったので)
(私)スプーンも付けてもらえますか?
(店員)スプーンも付けるんですか?
(私)はいお願いします。
(店員)両方は出来ません、どっちですか?
(…?普通はスプーンだろ?と思いながら)
(私)スプーンでお願いします。と言うと
(店員)お箸をスプーンに替えるんですね?
とキレ気味に、入れたお箸を取り出す。
そして次々他の商品をスキャンし始めて、結局スプーン入れずにお会計。
はぁぁ?スプーンどうした?2度といかねーわ!このメガネ女が!いや、こんなに長文でごめん。どうしても言いたくなった。
ショッピングモール内のユニクロで、数点の商品を購入。
店員が中国人で嫌な予感したんだけど、会計の時に店員が持っていたボールペンを商品の凄く近くに置いて白いスカートにペン先を当てた。
当然、インクが付いたから「今、ボールペン当たってインクが付いた。他の商品に替えたい」と言ったら、その商品を暫く見て「ここも何か汚れてるけど…」と意味不明なこと言い出した。
旦那が違う違うと説明すると「仕方ないなー」みたいに商品替えた。
なんで謝罪なく、他の汚れ探すのか謎だった。
>>233私なら
なに?イライラしてんの?って言ってしまいそうだわ。
飲食店で子供と大人で態度変えてる店員がいた。
中高生にはタメ口で対応して大人には敬語。
その店員は接客向いて無いと思ったよ。
ぴよぴよ
コンビニのレジで。
並ぶ場所なくて、2つのレジの間にいた。
左のレジスタッフが値段確認で、お客さんを待たせて何度かレジを離れていたが、右レジスタッフはそれを知らなかったのか
「レジお願いします!!」
と大声出してた。
で、わたしには
「少々お待ちくださーい!」
と。
その後、右レジ近くに学生が並んだら
「次のお客様どーぞーー!」
と学生を案内。
え?わたしが先だったよね?
いまって
ファミレスとかの店員さんネイルしていいの?
がっつり色爪でご飯持ってきたけど
いるいる
>>86
え、、
謝罪だけじゃ困るよね、、
ぴよぴよ
ピザ頼んだら、冷凍のまんま出てきた。
「すみません、霜が付いてるんですけど…」と指摘したら「あー焼き直してきますー」って持ってったのにまた持ってきたやつ中がカチカチで切れなくて、「すみません、まだ中が堅くて切れないんですけど…」と伝えたら「は?お客さんがもうカットしちゃったので温め直すことできませんよ(笑)」って断られた。「冷凍のまま食べろと?」と聞くと、舌打ちして下げて、20分待っても持ってこない。もういいわと思ってレジに行ったら「焼けましたけど」って。「代金払うのでもう結構です」と伝えたら「そーっすか」って。
藍屋ってさ、4人で行った時伝票分けてくれないの?
無理って睨まれた。
>>234
人事異動じゃね?
たかだかクレーム1つで店長変わると思う?
>>125
ママスタって暇な時にくるところだよね?
>>235
何がおきたの?
コ◯イチでオーダー聞きにきた女すたが指の包帯を気にしながらやってきてしばらく触ったあと「どうぞー」って。店内のハガキに書いたわ。
>>226
嘘じゃないよ。
男の店長から女の店長に代わってたんだよ。
まぁ、信じたくないなら良いけど。
>>192
これ、同じことをマクドナルドでやられたよ
名札もしっかり見たので苦情メールを本社に送っておいた。
バーミヤンで半チャーハン頼んだ。
半チャーハンですって持って来たのが白いご飯だったの。これ半チャーハン?って聞いたら、はいそうですって言って置いて行った。
違う店員呼んで代えてもらったけど、間違えても認めない人っているんだね。
>>125暇じゃないなら二回もレスするなよ
>>114
他人任せてはなく、ご自分でどうぞ
通販で速達にしてほしくて会社に電話したら、バイトの若い子で、まじありえね~。しつけ~とかばばあ黙れとまわりの子と爆笑しながらばかにされた。本社も上のやつもいないようなやばい会社だな。
>>2
その店員休みだね
それかその件は関係ないだろね
>>180
探す能力あるなら最初から探せよ
>>205
店長変わってたは嘘くさい
店員ではなくて、テレアポなんだけど
声色変えてさっきまで営業してたくせに、
断ったらきっと能面みたいな面して
「あ~そうですか~失礼します~」ガシャッて
受話器置いてて、仕事中こっちも腹立って
電話殴りそうになった
>>220 わかったー。ごめんね!
コメくれたみなさん、ありがとう!読ませてもらうね。
>>202 そんな怒鳴るようなことかなぁ?怖い怖い。嫌な思いしたね。クレーム出していいよ!
なんか主めんどくさそう
>>206
そもそも、注文カウンターに誰も居ない状況がおかしいからね。シフト管理が出来なさすぎ。
もっと言うと注文したい客が来たら皿洗いしながら注文取るの?レジは誰がするの?って思うわ。
読みにくいから、いちいち主の感想いらない
>>185 ほんと、これは本社にクレームレベルだね。名指しで。そんな嫌な思いまでして食べたくないよね。あなたの対応はかっこいいね。
>>184 怖いね…確かに自分で持ってこいかもしれないけど、店員が口に出しちゃダメよね。
他のお客さんがこうして聞こえちゃってるわけだし。
>>183 ほんとだね。それぐらい覚えとけよ!と思う。そっち都合でレジ打つな!
>>182 信じられない…
>>214 それは大変だったね…目の前で終電行っちゃって、愕然としちゃうね…
店員ではないけど都営浅草線の終電で羽田空港行きに乗りたくて、来たのが西馬込行きで違ったから乗らなかったらその西馬込行きが都営浅草線の最終で目の前で終電なくなった。
お酒入っててぼーっとしてて目の前のが浅草線の終電て知らなくてびっくりしてたんだけど、駅員も真横にいたのに、おしえてくれなかった。
そしてホームから出ろって言われた。
自分が悪いけど終電て教えてくれれば途中までは行けたんだけど不親切だったなあ
>>180 そだねそだね!私もその店員に持って行く!