初めて出来たママ友とのランチ会、一人8000円

  • なんでも
    • 67
    • 貞和
      19/04/23 11:27:31

    分かるわぁ。
    私も子供が入園前に住んでた地域ですごく気が合ったママ友が居たんだけど、ランチのお店お任せしたら7,000円のコース料理だった。
    明らかに1~2歳児連れて入るような店じゃないし(その人は顔馴染みで高待遇されてたけど)、そんな値段なのに量がめっちゃ少なくて全然お腹いっぱいにならないし…。
    移動も全部タクシーだし手土産とかも5,000円以上の物だし、すごく気は合ったけど疎遠になった。
    やっぱり金銭感覚が合うかも大事だよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ