一人っ子は可哀想と言う人は一人っ子を可哀想な子にしたいだけ

  • なんでも
    • 129
    • 建久
      19/04/23 10:26:11

    そうそう。
    兄弟がいても仲良くなきゃ何の意味もないよね。

    私は7個違いの姉、6個違いの兄がいるけど、仲がいいのはその2人だけ。
    私は実質一人っ子みたいにして育って、結局未だに姉兄とは仲良くなれないし、なんとなく他人みたいな気持ちになる。

    両親も離婚してて、上2人は父、私は母って感じで離れたから余計にそうなってるんだろうけど、兄弟がいて孤独を感じるくらいなら完全な一人っ子が良かったと思うけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ