2歳 絶対食べてくれるメニュー教えて

  • 乳児・幼児
    • 50
    • 万寿
      19/04/23 20:31:33

    野菜の肉巻き、ミネストローネ、シーフードカレーピラフ、ミネストローネにパスタ入れる、春巻き、餃子あたりは大好物。
    うちの子葉物野菜は食べないんだけど肉で巻いてあげると食べやすいのかよく食べる。
    餃子も具沢山で作って、普通に焼いたり野菜スープで煮込んだり、皮が足りなくて余った具は冷凍しておいてチャーハンに入れたりしてる。
    外食も普通にするし特にこだわってる訳じゃないけど基本手作りだよ。
    手の込んだものを作ると何故かちゃんとやってるアピールだとか叩かれがちだけど、こちらは今日も食べてくれるかなー美味しいと言ってくれるかなーって子供の反応が楽しみなのよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ