授業参観とかの学校の集まりで群れるの嫌いとか強がり言ってるママって

  • なんでも
    • 28
    • 正保
      19/04/22 07:03:01

    ここで、よくこの手のトピを見てて(本当に居るのかよ)って思ってたけど
    この前、新一年生の参観・懇談があったけど、本当だったわ
    廊下では、ずーっと団子でベラベラ
    参観中も、ずーっとベラベラ
    新一年生なんだから廊下の絵や教室の掲示物、写真とか色々見るものがありそうなのに、一切眼中になし
    本当だったんだー、と同時に自分は見事にポツン(笑)
    ははは

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ