30代 年収1000万以上1500万以下を貧乏だと言う人

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      19/04/22 07:50:59

    >>12やりくりは下手かもね。カツカツではないから。
    ま、所得税40%取られてるからね。
    老後資金1億以上は勿論欲しいから、年収1000じゃ貯まらないでしょ?生活と学費は払えても、貯金がしたいのよ。
    もうちょいで45%になっちゃうから、年収上げても途方もなく上がらなければ、旨味は感じないと思う。
    うちくらいの年収の人は、そんなに散財しないと思うし、老後考えたらできないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ