小さい子のお母さん要注意。可愛かったなぁ。

  • なんでも
  • 安元
  • 19/04/21 22:08:00

スーパーで買い物してたら、買い物カートに子ども(2歳くらいかな?)を座らせて買い物してたお母さん。
子供はお母さんの財布を持たせてもらってご機嫌で、お母さんは買い物に必死だったのかなぁ。
子供が財布を開けてお札を落としてた。5000円札とか、1000円札とか数枚。
ビックリしてお母さんに「お金落としてますよー」って声かけたらお母さんもビックリ。子供はニコニコ。可愛かったなぁ。
小さい子供さんがいるお母さん、お金ばら撒かれないように気をつけてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 23:03:32

    財布大好きだからつい渡しちゃう~。
    中は開けさせないけどね。

    財布渡さない人多いんだね。

    • 0
    • 19/04/21 23:01:57

    財布、家の鍵、自分の携帯は絶対に触らせない。
    触っていいものと思って見てないところでも遊んでたら困るから

    • 0
    • 19/04/21 22:50:13

    ほっこり

    • 1
    • 19/04/21 22:48:00

    うちの子、財布開けて1000円札食べてた。
    ビックリした経験ある。

    • 1
    • 19/04/21 22:40:45

    へんたいがたてたトピかと思った

    • 3
    • 19/04/21 22:35:54

    そうゆうことをするのが、そのくらいの歳の子供だから財布は絶対持たせない。カードとか落とされたら真っ青だよ。

    • 2
    • 19/04/21 22:26:10

    財布を持たせたことなんてないよ。
    普通なの?

    • 1
    • 19/04/21 22:22:58

    自分の財布、小さい頃に子どもに持たせたことない‥

    • 4
    • 19/04/21 22:19:23

    小さい小さい時 何であんなに財布が好きなんだろう、中のカードやら全部出しちゃうんだよね…

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 22:12:51

    ビックリした。キモい男が、小さい子が可愛かったって言ってる変態トピかと思った。
    疑ってごめん。

    • 8
    • 19/04/21 22:12:10

    わかる。
    グズグズするから、離してくれないからって持たせてしまう気持ちも
    家と車の鍵どっかにやられて家中、大捜索したなぁ

    • 5
    • 19/04/21 22:10:08

    靴下・口をぽいぽい脱ぎ捨ててる子がいるけど、靴を脱いでぽいする瞬間の顔が可愛い。

    • 1
    • 19/04/21 22:09:08

    そもそも財布を子供に持たせないわ。

    • 16
    • 19/04/21 22:08:48

    想像したら笑えた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ