池袋事故の飯塚幸三が逮捕されない理由って『高齢で逃亡のおそれがないため任意で事情聴取』

  • なんでも
    • 211
    • 明和
      19/05/22 08:03:14

    事情聴取の時、タクシーで来て、警察署の階段を登るのも
    手をかしてください、、って言われてましたが、
    亡くなった親子は誰からも手を差し伸べてもらうことなく一瞬にして命を落とされたんです。
    残酷すぎます。
    介護が必要とされる人が車の運転をしてたなんて。
    尊い命が奪われた最悪の結果。
    大切な家族を一瞬にして失われたご家族のお気持ちを考えると涙が出ます。ご主人の言葉で、毎日生き地獄と言われた時には、本当に本当に、、言葉にならないくらいの悲しみと怒りがこみ上げてきました。
    悲しすぎます。
    両親も運転をしますが、今回の一件で、免許返納の時期を決めていました。お二人の尊い命、ご家族のお気持ちを決して無なものにしてはいけないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ