目がクリクリで可愛い子供が羨ましい。

  • なんでも
    • 50
    • 永久
      19/04/21 10:31:39

    わかる。うちの娘、奥二重だからパッと見は一重に見えるのよね。学生時代からの友人と子連れで遊んだとき「久しぶり!あれ?娘、一重?まじかー」っていきなり言われたから。
    その子の娘は確かにパッチリ二重だったわよ。
    心の中で、糞!お前の旦那、パチで借金400万も作ってお前もフルタイムパートしてせっせと返済してるくせに!何でお前の方が立場上からなんだ!!とムカついて仕方なかった。
    その後はその友人とも年賀状のみのやり取り。それくらい私の中ではショックな一言だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ