あたし、35歳なのに大学生に間違われたw

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/04/21 06:05:05

カラオケ店でパートしてて、大学生の新人バイトに、どこの大学行ってるんすか?って聞かれたw
あたし、主婦してるよー!って言ったら、若い主婦ですね!だってw
年齢はあえて言わなかったけど、大学生と危ない関係になるかも?w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 07:25:17

    同じ
    35だけど22~23に間違われる
    近所の学生寮に住んでると勝手に思われてた
    童顔ギャル系

    • 2
    • 19/04/21 07:28:13

    25歳とかに間違われたら嬉しいけど、大学生はどう頑張っても無理があるわ~
    逆に馬鹿にされてるのかと思うわ

    • 0
    • 19/04/21 07:28:31

    こまけぇこたぁ
        いいんだよ!!
      /)
     // /)
    `///  __
    |イ二つ/⌒⌒\
    | 二⊃ (●) (●) \
    /  ノ/⌒(_人_)⌒  \
    \_/|  |┬|   |
     / \  `ー′  /

    • 1
    • 19/04/21 07:29:52

    20の女の子の横に並んでん!!
    お肌が全く雲泥の差だから(笑)
    あー見た目若くても…肌は嘘つかないね(笑)

    • 2
    • 19/04/21 07:30:26

    35歳のママ友は子供四人いるのに高校生に間違えられてた!
    確かに童顔だけど流石にビックリ!

    • 0
    • 19/04/21 07:31:14

    私、35のとき23って言われてたよ笑
    今44で28って言われるw

    • 0
    • 19/04/21 07:31:57

    大学って年齢制限ないからね。

    • 2
    • 19/04/21 07:32:43

    >>25
    わかるー!!!
    久々にパート初めて、学生の子達を間近で見れるようになり、、、衝撃を受けた。
    ピッチピチだよね…

    • 1
    • 19/04/21 07:33:45

    >>22ギャル系ってやばくない?

    • 7
    • 19/04/21 07:35:27

    >>30
    好きだからヤバくないよ
    違和感出てきたらやめる

    • 1
    • 19/04/21 07:35:59

    私、20前半の時、叔父の病院のお見舞い行ったんだけど、お子様は面会できませんって看護師さんに止められたよ。一緒に行った親類が爆笑してた。子供もいて成人してるのに!!悲しかった思い出。

    • 1
    • 19/04/21 07:37:57

    オカリナみたいな年齢不詳系?

    • 5
    • 19/04/21 07:47:06

    >>31
    もう出てるよ。違和感。気づいてないのは自分だけさ。。。

    • 2
    • 19/04/21 07:51:55

    >>34
    自分がそうだから世間もみんなそうとは限らないよ

    • 1
    • 19/04/21 07:53:26

    お世辞なの気づきなよw
    浮かれすぎてイタイよw

    • 2
    • 19/04/21 07:53:59

    「あたし」が強すぎて何も入ってこない笑

    • 9
    • 19/04/21 08:15:25

    それはショック‼
    子どもっぽく幼稚に見られたんだね
    ご愁傷さま

    • 4
    • 19/04/21 08:17:54

    私も33だけどいわれたよ。さすがにそれはないだろって笑ったわ。

    • 1
    • 19/04/21 08:23:04

    一人称が「あたし」の人ってクセの強い松居棒的なイメージがある。

    怖いわー((((;´・ω・`)))

    • 5
    • 19/04/21 09:11:08

    あたしの癖が強いんじゃー

    • 2
    • 19/04/21 09:14:18

    わたしも35くらいなら大学生に間違われたこと何度もあるよ。

    • 0
    • 19/04/21 09:14:42

    私もあるよ!

    • 0
    • 19/04/21 09:14:44

    妄想癖がある人って一人称あたしなんだねw

    • 0
    • 19/04/21 09:15:54

    極端に若く見られるってことは、間接的にバカっぽいって言われてるのと同じだと思ってる。

    • 1
    • 19/04/21 09:17:12

    ママ活に使えそうって思われたんじゃない?

    • 0
    • 19/04/21 09:20:23

    まさか本気にしてないよねw

    • 1
    • 19/04/21 09:20:36

    私なんて大学生に年下に見られてナンパされたよ!ばかにされてんなーって腹たって年齢言ったら途端に敬語になったし。全然うれしくない!

    • 0
    • 19/04/21 09:25:01

    主終わってる
    主みたいな30代になりたくねーw

    • 0
    • 19/04/21 09:30:19

    頭にお花が全開ですねぇ。
    真に受けて浮かれちゃうなんて幸せな人(笑)

    • 0
    • 19/04/21 09:30:27

    頭にお花が全開ですねぇ。
    真に受けて浮かれちゃうなんて幸せな人(笑)

    • 1
    • 19/04/21 09:32:55

    わたしは27歳の時に喫煙所から出たら警察官に止められて年齢確認された。
    未成年に見えたのかと思ってちょっと嬉しくなったけど、警察官に身分証明書見せた時は恥ずかしかった。
    年齢より若く見られすぎも頭悪そうに見えるのかな?って思うから恥ずかしいと思うよ。

    さすがに35なのに大学生に見られるのは恥ずかしいかなー。35ならせめて20代半ば~後半くらいに見られるのが嬉しいのでは?

    • 2
    • 19/04/21 09:34:06

    若見えは事実なんだろうよ
    それを社交辞令だとか真に受けるとか都合よく決めつけて自分に言い聞かせてる人のコメントで必ず埋まるよね
    このてのトピ

    • 4
    • 19/04/21 09:34:18

    >>48
    自分語り

    • 0
    • 19/04/21 09:34:56

    >>52
    …それと一緒ではないよ
    主は大学生に間違われたんだから

    • 0
    • 19/04/21 09:38:45

    まにうけすぎやんW

    • 4
    • 19/04/21 09:41:30

    >>53
    みんな他人の若見えを素直に受け入れたくないんだよね。笑

    • 1
    • 19/04/21 09:41:57

    35で大学生っていそうだよね。

    • 2
    • 19/04/21 09:43:36

    >>57
    だろうよ
    他人を認めたくない感強すぎ
    外見コンプレックスなら自身のケアにその力を注いだら良いよね

    • 1
    • 19/04/21 09:46:44

    うわーイタイなこの主
    喜んでる時点でババアだから安心しな
    コンビニで新人バイトに年確された時は嬉しかったけど、次の煙草買いに来た爺ちゃんにも聞いてて悟った私と同じレベルな

    • 0
    • 19/04/21 09:48:22

    私なんて中3の娘と高校説明会に行ったら友達と思われたよ……。
    もうさ、おかしいレベルだよね?
    まぁ間違えたのはその学校の生徒だったけど
    スーツ着ていたのに。年相応に見られたい。

    • 1
    • 19/04/21 09:51:11

    実際 若くは見えるんだろうから、それ自体はいいんだけど、
    >大学生と危ない関係になるかも?w
    と思ってしまうところが痛いね。

    • 2
    • 19/04/21 10:13:35

    私も未だに学生に間違われる事があるけど
    年相応に見えてないのかと
    全然嬉しくない。

    一緒に居た親戚には爆笑されるし。
    服装だって気をつけてるのに。

    • 1
    • 19/04/21 10:16:37

    大学は大人になってからも通えるもんね笑
    主婦で通ってる方もいるよね。

    • 0
    • 19/04/21 10:17:37

    イチャラボの人?

    • 0
    • 19/04/21 10:18:10

    あたし。アラフォーが、何ほざいとんだ。お世辞って日本語も知らないのか!きも!

    • 3
    • 19/04/21 10:19:05

    バカっぽく見えてんだな

    • 1
    • 19/04/21 10:19:25

    >>54
    こういうやつどこにでもいるよね、
    私なんてーって自分語りしだすやつ。

    • 0
    • 19/04/21 10:22:05

    あたし?私じゃなく、あたし?宮下美恵か!

    • 0
    • 19/04/21 10:29:39

    私は息子12と兄弟に間違われたことある。。。
    笑えない。

    • 0
    • 19/04/21 10:31:00

    >>68語りたくても語れないんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ